忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

やっと今週の 「ぷっ」すま 見ました。

ナギスケさん ちょっと静かめ?


そのかわりゲストは、

草なぎの味見をした
(正しくは 草なぎ味見をした)
オードリー春日と
おっぱいダンス オードリー若林。

↑オードリーと言えば この説明。
「ぷっ」すまSPの強烈な印象から離れられません。私。

そして、「山のあなた」のマイコさん。


「一流が選ぶココ①当てましょう!」
ほんとに 一流が出演されるので ビックリです。
さすが「ぷっ」すま。

スノープリンスのポスターを背にした薫堂さんお勧めの
ふりかけは 直ぐに買いに行きたい!

1位の「葉唐辛子こんぶ」は勿論、
若林系ふりかけ 「しそわかめ」 美味しそう。
ふりかけ保守のりたま派の私も
かなり心動かされました。

冷凍うどん・ラーメンも美味しそうだったー。
殆ど食べた事無いですが、
一度食べてみたい!
って 思いましたもん。
素晴らしいCM力。

そこで NG2連発のナギスケ。
凹み具合が著しい。

罰ゲームの足裏電流を前に
草なぎ剛
「四国のおばあちゃんが、アレは痛いから やらなくて良いよ と言ってた。」と。
そんな おばあちゃん話も虚しく
足裏電流の餌食です。

変てこな メイドの物まねの後の
すごーーく恥ずかしそうに両手で顔を覆う剛くんも
可愛いしー。


熊の助さんの やっちゃったプリンとか、
春日の流血プリンとか

凄く楽しめた 「ぷっ」すまでございました。
ありがとーー!「ぷっ」すま!

若林系来ます!←よろしかったらポチットお願いします。励みになりますー。

カレーうどん食べ続けるマイコさんも
GOOD!

拍手[1回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]