忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨日のスマスマ
「一生クイズ」。


『一生一日12時間』
『一生一日48時間』
の選択で、

草なぎ剛さんのお言葉。

「時間は もてあそぶ位がいいよね。」


メンバー「??」の表情の後
「持て余す でしょ!」と。


「持て余す」と言うと
ちょっと使い道に困るくらい 余ってるって感じがしますが、

「もてあそぶ」だと
時間を自由に操ってる感じ??
そんな感じ?
剛くん?

変に 納得してみたりします。


おじいちゃんになったら、
時間が余りすぎるらしい と主張の中居さん。
今から 老後の心配。
何時の間に おじいちゃんにインタビューしてるんすか?


そして慎吾くんの
「今日やらなくちゃと思ってるのに、
夜になって 明日やろう になるのは 自分を騙してる気がする。」って。

そうだよねー。

そこで中居さん
「それは 1日が長くなっても同じだよ。」

この意見にも 
そーだよねーー。


笑いながらも
この一生クイズって
けっこう 深い。

木村くんの
「俺は 長いほうかいい!」
「俺は 濃いほうがいい!」って
ぶれない感じも いいですね。


おならマンにも笑ったしー。

ゴロさんが 移動するときに
溝を飛び越えずに
わざわざ下に下りて移動するところも
可愛らしい。

「だって危ないよ」
その通り。

SMAP好き!←よろしかったらポチッとお願いします。励みになります。

ゴロさん お誕生日おめでとー!

拍手[1回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]