忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4
『冬のサクラ』第8話。

今回は
祐・草なぎ剛の涙目に何度も
心を奪われましたよ。

祐・草なぎ剛の涙目を見る度に
胸がキューーンとなって
涙がこぼれちゃう。

最後の
「萌奈美さんを失いたくない」って言った時の
ひとすじの涙は

裏で誰かコントロールしてますね?

って位の絶妙な流れ具合。
涙の流れるスピードまで 凄すぎる。




さて第8話。

琴音ちゃんがイイ子過ませんか。

婚外恋愛に寛大なのは 超現代っ子って事?

お母さんの命が後少ししかないって事を知って、
多少無理してるかも知れませんが、

「山形の病院に入院」を琴音ちゃんが言ってくれるなんて!

母さん嬉しい!(萌奈美=私ですから・笑)



それにしてもねぇ
祐さん!

「愛してる」って萌奈美さんに伝えなさいよ!

琴音ちゃんの理解も得られたんだから
もういいんじゃないの?
言っちゃいなさいよーー!!


あの1度も会ったことのなかったお父さんの
「心の底から愛しているからこそ口に出せない事もある。
言ってしまうと薄っぺらになってしまう」って言葉に
同意したみたいですけど、
祐さんの愛は薄っぺらにはなりません!
分厚いままですッ!!

お願いだから
肇ちゃんの言う事を聞いてー!

父さんからの
「愛してる」って言えない遺伝子が強烈って事なの?


あーーーん もう、
萌奈美さんに
「愛してる」って伝えて
ぎゅうーーーーーーーって
抱きしめてッ!!!!!


待ってます。(萌奈美=私より)






ああーーーーーー、
じれったいよーーー。

来週からドラマタイトル変更になります。
『愛していると言ってくれ』
別ドラマだ。

脳外科医は航一だけじゃない、別に探せ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってます。

>拍手コメントくださった Caさん
いつもありがとうございます。
続き読んで下さいね。

拍手[37回]

PR
ブログパーツ

『冬のサクラ』第7話。


祐草なぎ剛に
「大丈夫」と言ってもらいたい人増産中!
に違いない。


あの声のトーンで、
あの早さ(眠くなる早さ・笑)で、
あの近さで、

そして
手を握って
「大丈夫」って言ってーーー!
(ごめんなさい 壊れました)


さて、本題に入ります。

娘の琴ちゃんは
祐が言うように「大丈夫」な方向へ進みましたね。

先週の感想で
「娘の理解を得るのは時間がかかるぞーー」と書いたのですが、
短時間のうちに理解を得られたようです。

それは
祐が言っていたように
「今まで一緒に生きてきた絆」が
しっかりと築かれていたからなんでしょうね。
私が想像していたよりも
琴ちゃんは大人だったって事でしょうか。

それに祐が
あまりにも良い人100%なので、
琴ちゃんにも その辺が伝わったんでしょうか。


確かに
萌奈美さんと祐の間には
精神的な結びつき以外
「何も無い」訳で、

琴ちゃんに「あの人のせい?」と聞かれて、
「そんなんじゃないの」と答える萌奈美さんの言葉に
偽りは無いんです。


その辺の事を考えると
祐は萌奈美さんに
「愛してます」と伝えられない。
伝える事が 彼女を苦しめる事になるって事が分かってるから。

ホテルの部屋に戻ろうとする萌奈美さんを呼び止めて
祐は「愛してます」って言おうとしたんですよね?

その時の萌奈美さんの表情は
「それ以上言わないで」って表情だったんですよね?


あぁぁーーなんて切ないのー。


しかし、
肇ちゃんカッコ良かったよーー!
流石 祐の弟だよ!
院長に向かって決然とした態度で
「あなたほど不幸じゃない!」って言いきった姿!
惚れるね!


来週は 祐の気持ちがかなり揺れるようだ。
どうなるんだーー?!

ビックリしたのは院長母は けっこう常識的な考えを持ってるって事←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってますの。

拍手[31回]

ブログパーツ
やっと見られましたよ!
「冬のサクラ」緊急ファンミーティングの様子が!!

ほんのちょっぴりでしたけど、
「王様のブランチ」で流れたのをGET!

章介くんありがとー!


噂に聞いていた通り
祐っち草なぎ剛可愛いーー!

蝶ネクタイーー!
お揃いのパーカー!!
うん、うん可愛いよ可愛いよーー!



そして
今井美樹さんの撮影中の珍事件を
暴露する草なぎ剛!
その様子が また楽しそうでーー。


シリアスなシーンで口にチョコつけたままの今井さんも
とっても可愛らしいなー。

そして「2回かよッ!」ってつっこむ草なぎ剛。
あぁーー、
なんだか撮影中の良い雰囲気が伝わって来ますよ。


そんな微笑ましいシーンをばらされちゃった
今井さんが
草なぎ剛を
ハグぅーーーーーーーーー!!!

「おぉぉぉぉぉーー!」ってTV見てた私(笑)。

そのハグがね、とっても自然な感じで
嫌な感じがしなかったんですよ。

むしろ
「ハグ頂きましたーー!」
って感じすら。


それって、
「今井美樹=私」
脳内変換スイッチが”ON”
になっていたからに違いない。


以前は
今井美樹さんと自分とのあまりのギャップに
変換スイッチの切り替えにとっても時間がかかってたのに、

今や自動切り替え
ですよッ!
ずいぶんと図々しくなったもんです(笑)。


でも、このハグはね、
母が子どもにするような
優しいハグの感じ。


益々今井さんが好きになりましたの。

ハグしたひっ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってます。

>拍手コメント下さった Kiさん
いつもありがとうございます。
続き読んで下さいね。

拍手[29回]

ブログパーツ

そういえば
2月23日水曜日には
『「冬のサクラ」緊急ファンミーティング』
が行われていたんですね。



そうです。
ブログの出だしが
「そういえば」ですから、

わたくし スッコーーンと忘れておりました。

当然
ワイドショー関連で放送されたであろう
映像も全て見逃し。


「当たったら仕事休んで行くぞ!」
な覚悟で応募したんですが、

外れたらもう記憶の外。
(わずかな記憶力で生きております)


参加された方のブログで情報収集したところ、
草なぎ剛が 大変可愛らしかったと。
当然といえば当然なんですがね。


そしてそこでの新情報。
韓国の俳優クォン・サンウ氏がご出演されるそうで。


どうなんだろうか?
どうしてそんなに「冬のサクラ」を韓国と繋げたがるんだ?

ドラマの展開が韓国風?
(韓国ドラマを見たことがないので分りませんが)
「冬のソナタ」とタイトルが似てるから?

一番の理由は
韓流ドラマファンの視聴率獲得狙いなんでしょうか。


前回登場してくれたチェ・ジウさんも、
「ここは必要???」ってシーンだったし、
見ていて こちらがチェ・ジウさんに
申し訳ない感じがしたんですけど。

クォン・サンウさんも同じ様な出演だったら
とっても残念です。

同じ様に草なぎ剛がドラマに出演したら?
と考えると
当然楽しみに見るでしょ?
でも 出演シーンが何の意味もない物だったら
ガッカリ!ですよ。

いくら視聴率が欲しいからって
あまり変な手法は使って欲しくないなーー。


まだクォン・サンウ氏のシーンを見てないのに
かなりネガティブだわー。

意味のない所で韓流スターを使うより、
今年ブレイクを狙う(!)
駐在さん(山崎樹範)を出してあげてーーー!!



そして「冬のサクラ」10話で最終回って!
短くないですかーー?
 
祐っちに会えなくなるなんて!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってますの。

>拍手コメントくださった Kiさん Cさん
いつもありがとうございます。
続き読んで下さいね。

拍手[22回]

ブログパーツ

『冬のサクラ』第6話。

祐草なぎ剛の苦悩の表情と、
高島夫と対峙した時の毅然とした表情に
ぐぐうぅーーと心を掴まれております。

そして弟肇 健ちゃんが
仮面ライダーに
違った
ヒーローに見えましたよ!

う後半に突入してしまったんですね。
なんだか残りが少なくなってゆくと思うと、
既に寂しさが湧いてきます。


モラルハラスメント夫は、
案の定
「祐の存在が周りの人々を苦しめているんだ!」と言い始めますが、

『お前こそーーッ!!』
と言ってやりたくてTV前でウズウズしてます(笑)。

任侠ヘルパーで、
樽川の事務所に乗り込んだ彦一草なぎがやったように、

院長が積み上げてるあの積木みたいなのを、
パッカーーンと
回し蹴りで蹴り飛ばして欲しーーー!!



ただ、
祐という存在が無かったら、
萌奈美さんは 今頃どういう行動を取っていたんでしょうか。

「自分の意思で生き方を決めたい」と
思えるようになったのも、
行動できるようになったのも
やっぱり祐の存在があったからですよね。

安奈ちゃんが言うように、
人との出会いで、人生が変わってしまう事もあるんでしょう。
この場合
萌奈美は祐と出会ったことで
良い方向へ向かっていることは確かだと思います。

でも、その先にあるのは
逃れようのない死。


萌奈美が最も大切にしている娘が、
祐と萌奈美の関係を理解するのは
とても難しい事だし、
時間が必要だと思いますが、

その時間が萌奈美には
あまり残されていないんですよ。

そこがあまりにも切ない!
(しかし、かと言ってすんなりと二人の関係性を
受け入れてくれちゃっても、ドラマ的に『あ゛ーー』と思う私。)

来週、この娘との関係がどうなるのか?
萌奈美さん 死んじゃうのッ??!

すっかりドラマに引き込まれてる。

大学生の弟をおんぶする祐の姿・・←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってますの。

>拍手コメント下さった Iさん
いつもありがとうございます。
続き読んでくださいね。

拍手[29回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]