忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3
昨日bayfmさんから
しんつよが表紙の
12月プログラムが届きました~!
bayfmさんありがとう!

パワスプ23年目にして
初の表紙!おめでとう~!!

中に書いてある対談(?)も
写真も、
ラジオの時のゆる~い感じ
そのまま(笑)。
笑顔の二人。

草なぎ剛は、ちょっぴりお疲れ?
まぶたが腫れぼったい感じですけど。

2018年、
彼らは差し入れ持って
bayfmのお偉い方に
ご挨拶に伺うのかな?

これを読むと、
しんつよ、特に草なぎ剛が、
どれ程自由に気ままにしゃべってるのかが
よーーく分かります。
そこがいいんだよね~!

リスナーへの一言も、
草なぎ剛らしさ全開で、

あーーーもーーーぅっ!!
草なぎ剛大好きーーっ!
ってなりますから(笑)。
慎吾くん、これからも
愛しの剛を宜しくね!

慎吾くんの
どうか、どうか・・頼みます。
の文字が、
心に訴えてきます。

鳥桃からもお願い。
どうか、どうかお願いします!
『ShinTsuyo POWER SPLASH』が
ずーーーっと続きますように!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[58回]

PR
ブログパーツ

奥さまぁー、
草なぎ剛が香取くんに
立派なお生肉をプレゼントしたんですってよー。

ほんと立派な生肉でしたわ~(笑)。

貰ってないゴロウさんが、
微かなジェラシーで、

次はゴロウさんにもあげるね
って言う草なぎ剛が、
ほんっと愛しい~。

三人のツイートのやり取りが、
天国の会話です(笑)。
心が心底美しい者たちの会話。
マジで。

ツイートを見てると、

「僕10時には寝る」
と言ってた草なぎ剛も、
ゴロウさんも
けっこう12時近くまで起きてんのよね。

睡眠は大丈夫?

パワスプで話してたけど、

草なぎ剛は今
集中してお仕事をしてるって?
言ってたよね?

何ーー?
なになになにぃ?

集中してって、
ドラマか何かなのかな?

『クソ野郎と美しき世界』
の撮影が始まった?
それとも別物

わぁー気になるけど、
公式発表を待ちましょう。
てか、鳥桃が知らないだけとか?(汗)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
  SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[64回]

ブログパーツ

新体制後2回目の放送
「パワスプ」

今回も"THE狭い部屋"から
のようですね(笑)。

事務所から離れた事と
このTHE狭い部屋での収録とか
何か関係あるのか?
と思ってしまいますが、

ま、
場所を提供して貰えてるって事は
ちゃんとバックアップ体制がある
って事だね。
気を遣って(?)
チョナンのCDと慎吾ママのCDが
ラックに置いてあるとか。
ソロCDって事に
ちょっと切なさを感じるけどもー。
SMAPCDが置いてあっても
言えない?のだろうか?とか思ったり。


しんツヨ二人のトークのゆるさ
いつも通り。
だけど、
ぽつりぽつりと語り始めてるかな?
これまでの事。
この2年くらいの事。

すんごい大変だった中でも、
いつも通りに
ゆるくて楽しい放送だった「パワスプ」

鳥桃も、呑気にケタケタ笑いながら
二人のトークを聴いてた。

鳥桃が鈍感である
という事は置いといて、
いつも通りのゆるさを届け続けてくれる
草なぎ剛と香取慎吾のプロ意識。

低い声でぼそぼそ話す慎吾くんと、
軽~いノリでテキトウな事ばっかり?で、
テキトウじゃない草なぎ剛のトーク。

「ラジオってこんな感じじゃない?」って言いながら、
ラジオ聴いた事ないという草なぎ剛。
そうです!
しんツヨはしんツヨのラジオを!
他の誰も放送してない、
緊張感無くてラジオっぽくない感じ。
そして最大級の癒しの場
このままずーーっと続いてくれる事を願ってます!


俺凄い!
俺のトーク凄い!
俺押しの草なぎ剛が可愛すぎる~(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
   SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


拍手[78回]

ブログパーツ

9月10日(日)
体制変化後初のパワスプ放送。

ラジコのエリアフリー対応も
されてたのね??
(あれ?まだなの?
エリア外で聞けたってツイート見間違い?)

何百億人のファン(笑)が
耳を澄ましてたんじゃないでしょうか。

新たなスタートの初回放送は、
例の
THE 狭い部屋(笑)からの放送です。
ちょっと小綺麗になってきたらしい(笑)。

初回から
すごく楽しい放送で、
前途が明るい〜!!

慎吾くんはいつもと変わらぬテンションだけど、
草なぎ剛はテンション高め?

喋り方がすっごく可愛いよ(笑)。


番組の最後に
新しいスタートについて話してくれたしんつよ。

草なぎ剛が
「不安になったりネガティヴになったり・・」
と話すと、
「なるの?」と聞く慎吾くん。
すると、
(ネガティブになったり)
「しちゃわないで」
と言葉をポジテブ方向へ切り返す(笑)。

すごい!!

しちゃわないで。

この突如Uターンみたいな
草なぎ剛の言葉遣い
好きだわー(笑)


不安をドキドキに変えて!

世界中の何百億のファンが
一緒にドキドキ見守ってます!

ベイエフエムの偉い方に
ファンからもパワスプを
よろしくお願いいたします!
(気持ち菓子折り付き・笑)


「慎吾より俺の方が
ちょっとファンが多いのかな?」
なんて言っちゃう草なぎ剛が
可愛すぎる〜!
愛しすぎる〜!
こんな草なぎ剛を
慎吾くん、よろしくね!

寄り添うが本業って素敵だ(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[115回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]