忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3

お久しぶりでございます。
ちょっとさぼり気味でございますね。
反省。

やっぱり
「青天を衝け」が終わっちゃって
毎週楽しみにしてたものが
無くなっちゃった寂しさが
ボディーブローのように効いてきてますわ。

しかし!
4月から
「ワルイコあつまれ」
毎週土曜日午前10:15~10:45放送!

あぁよかった
毎週って嬉しい~。
毎週見られるーーーー!
あと少しの辛抱です。


パワスプでは
相変わらずのほのぼの。

今月の煮物の話では
煮物ってスゴイ!
って事で
草なぎ剛が英語で煮物を
褒めちぎっております(笑)。

ここで英語が登場するのは
ドラマ「拾われた男」の撮影の影響
なのかな?

そして
「持つ煮込み」の話が出てきたんですけど、
どうも草なぎ剛は
モツ煮をモツ鍋と間違えている?

それは別物だよーーー
と思いつつ(笑)。
(別物だよね?急に不安になる・笑)

珍しく慎吾くんも
「違うよ」と言わないのは、
あまりモツを食べないからかな。

ま、モツ繋がりでいいですけどね。
モツ煮もモツ鍋も美味しいです!
ヘルシー?なのかな?

モツ食べたい~。
  
  LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

  
  
  

拍手[23回]

PR
ブログパーツ
ちょっと遅くなりましたが、
慎吾くんお誕生日おめでとう~!!

なんともう44歳なのね?!

毎年書いてるけど、
慎吾くんのデビュー当時の
可愛らしさが脳に焼き付いてて、
あの子がこんなに立派に~~
ってなっちゃうの(笑)。


現在放送中のドラマ「アノニマス」の
SNSのプロモーション戦略が
カッコよくてねーー!

あの主題歌
Anonymous(feat.WONK)

シビレルじゃないですか!!

こういった多方面への
最高にカッコいい展開
昔からSMAP得意だったよねぇ。
そしてしっかりとその戦法を身に着けている
香取慎吾なのですわ。

今夜の第2話も楽しみっす!


そしてさ、
お誕生日当日放送だった「パワスプ」
草なぎ剛が慎吾くんへのバースデーソングを
歌ったんだけど、

その出だしが
どうでもいいのさ慎吾ちゃん♪」
どうでもいいってさぁー(笑)。

とっさの依頼だったからってーのもあるでしょうが、
さすが草なぎ剛でございますよ。

草なぎ剛からの誕生日プレゼントは
何になるんでしょうね?
二人仲良くこれからも宜しくね~。



LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[22回]

ブログパーツ
草なぎ剛へのお悩み相談は

自分で考えて
って事で(笑)。

パワスプのしんつよには
本当に癒されるよーーーー。

ギターに夢中で
人のお悩みなんてね(笑)
それどころじゃなく
ギター演奏やメロディーが
イイ感じに出来上がったら

もうそれが最重要だもの(笑)。

草なぎ剛は本格的に
人生相談に乗り出した方がいいかも?

色んな事に対して、
「こんな感じでOKだよ!
大丈夫だよ!」感が
伝わってくる気がするの。


草なぎ剛の書く文章の最後に、
「生きていきましょう」
って言葉が出てくる事が多いような気がして、

以前から
この言葉にちょっと
何とも言えない引っ掛かり
感じてたんです。

アイドル誌やファッション誌なんかの
コラムの最後に
「生きていきましょう」って
ちょっと重くない?

何となくそんな気がして。

イメージとしては
「楽しくいきましょう」とか
「頑張っていきましょう」
とか書かれる場所。

この「いきましょう」は
生きましょうではなく
行きましょうなんだよね、
前に進みましょう的な。
それでも十分に前向きメッセージ。

でも草なぎ剛は
生きましょう
と書く。


何となくその重要性を感じるこの頃。

生きる事って
全然簡単じゃなくて、
みんな踏ん張ってる。

ふとその力が抜けちゃう時に、
草なぎ剛の
「生きましょう」が
助けてくれるのかも。

心の中に、
草なぎ剛の「生きましょう」が
引っ掛かってるから。

そんな気がして。


鳥桃は
SMAP再結成を見届けん事には
死ねん!!(笑)

これからも
Joy!!Joy!!生きていきます!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[23回]

ブログパーツ

無事
草なぎ剛誕生祭
パワスプで開催されました〜!

慎吾くんもスタッフさんも忘れちゃってた
草なぎ剛のお誕生日。

「きっとリスナーのみんなも
忘れてたんじゃない?」
なんて草なぎ剛は疑ってましたけど、

いやいやいやいや、
忘れちゃいませんよー!

とは言っても、
パワスプ放送日が草なぎ剛の誕生日当日とは
ズレているし、収録日もそうだろうしね。

あれ?
今日じゃないとすると来週?
なんて思ってたくらいで、

まさか
まさかの忘れられてたとは!(笑)

慎吾くんは誕生日を
7月の8・・・・とか言うし(笑)
惜しーい!!(笑)


46ちゃいおめでとう!
改めておめでとーう!
腸内環境良くして日々健康でいてね〜!

慎吾くんからのプレゼント、
インスタとかで見せてくれないかな。
スタンプは果たして使うかなーー?
おしゃれなスタンプなんだろうな。
気になるー!

ブランド物のビッグなTシャツも
見せて欲しいわ(笑)。
スタッフさんからの扇風機もね!


「ミッドナイトスワン」試写の話もあって、
上映終了後、
立てなかったって。
うわ、それって凄いな。
ますます楽しみだし、
泣く覚悟を(笑)。
鳥桃の場合泣きすぎて立てなくなりそうー。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[22回]

ブログパーツ

沢山ユーチューブをうpしてくれてる
草なぎ剛さん、ありがとう!

なのに、
全然追いつけないー。
ごめんね、ちゃんと見ますよ。

さて、
まだまだパワスプはリモート放送で、
会えないしんつよの二人。
早く会わせてあげたいよね。

二人も
「ななに―」では会えるのかな?と
期待している模様。

パワスプの中に出てきた
イカのお話に喰いつく草なぎ剛(笑)。

イカ墨パスタが美味しい!
イカ墨は美味しいけど、タコ墨は?

ってとこから、

イカ墨の中には
うまみ成分が含まれてて、
敵に墨が美味しいと思わせて逃げる
と語る草なぎ剛。

タコの墨にはうまみ成分は無く、
単なる目くらまし。

だからね、
ただ逃げるだけじゃない
イカは偉い!!
 
 と力説(笑)。
(慎吾くんは、ちと疑問をもってたね・笑)。

 ただ逃げるだけじゃない

ここポイントね!

逃げ方の美学とでも申しましょうか。

草なぎ剛の中の美学と
イカの美学が一致したわけですな(笑)。

ほんと、
またイカ部復活してほしいよー。
ユースケさん、いいよね?(笑)

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[32回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]