忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3
「パラサイト」見たい
という慎吾くんの一言に、

じゃあ一緒に行こうよ!
当然のように答える草なぎ剛。

だけど慎吾くんは
「えー、一緒に行くのぉ?」
と気の無い返事。

でも草なぎ剛は
「次のパワスプ収録の後に」
と超具体的な提案で誘う。
絶対一緒に行こうよ!
のノリ。

でもでも慎吾くんは
「えぇ〜一人で行くよ〜」と
つれないの。

そしたらですよ。
パワスプ放送の次の日。
草なぎ剛の
「パラサイト。見ました。」
のツイート!

えっ?
慎吾くん・・と?
湧いてくる疑問(笑)。

その後の慎吾くんのツイート
「一緒に観に行こうって言ってたのに」
ってーー!!
慎吾くんカワイイ(笑)

パワスプでは
あんなに「え〜〜一人で行く〜」
とか言ってたのに(笑)
すっかり一緒に行くつもりだった慎吾くん。

そして
さっさと
一人で観に行っちゃう草なぎ剛(笑)。

好きだわー
最高!この二人(笑)。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[34回]

PR
ブログパーツ

三連休の間に
草なぎ剛は大阪に慎吾くんの舞台を見に行き、
慎吾くんの舞台は千秋楽を迎え、
しんつよは並んで新幹線で東京に帰り、
その後パワスプ収録?
吾郎さんも久留米で無事千秋楽を迎える。

この久留米の劇場がステキなんよねー。
こんな劇場でNo.9見てみたい〜!

ふぅー。
終わっちゃったのね。
三人の舞台。
何だか気が抜けちゃう…。

いやいや、終わりは次の始まりだよ!
という慎吾くんのファンテジーに
ハーッッ!!っとなり(単純)

次を楽しみにしてます!
次が始まる〜!


そして、
草なぎ剛が「道」を
慎吾もゴロさんも
見に来てくれなかったあ!
見に来てくれなかったぁ!
たぁー!
ってゴネててカワイイ(笑)

たまにゴネたっていいさー!

そんな草なぎ剛のインスタがカッコよくてねぇ。
癒されながら次に向かってます。
 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。遅くなってごめんなさい。
 
拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[55回]

ブログパーツ

慎吾くんの怒涛の
ファンテジーブログ更新に、

溢れ出る才能、
いや、そんなもんじゃないね、
言葉を超えて、
もう無限大に溢れてるー!

その才能の凄さを感じてる日々。


鳥桃はマイペースで参ります(笑)。

さて、
草なぎ剛は
舞台「道」が終了して、

寂しさを感じていたようですね。

あの濃密な舞台で、
ザンパノとして生きた日々。

流石に

ハイ!
今日から通常モードでーす!

とは行かないよね。
そうよね。


年が明けて、
慎吾くんもゴロウさんも
舞台がそれぞれ続くしね。

「道」を
慎吾くんもゴロウさんも
見に来ることができなかった
てーのも、ちょっと心残り。

ザンパノ草なぎ剛を
見て欲しかったよ。



草なぎ剛はお正月を
どのように過ごしたのでしょうか。

タモさんちには行けたかな?
これ結構重要ポイント(笑)。

そして
慎吾くんの舞台を見に
大阪へ行く予定のようですね。

慎吾くんとの
ラブラブツーショットがうpされるかな?

大阪で美味しいもの食べて、
楽しく遊んで、
じっくり休養とってね。
そんでもって、
十分パワーチャージして
また私たちを楽しませてねー!
 

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
 
拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[44回]

ブログパーツ

昨日はパワスプ開始早々
「帰りたい」とか言い出す草なぎ剛(笑)。

理由は
くるみちゃんに会いたいから
ってーーー!(笑)

それを聞いた慎吾くんが
「ふざけんなよ!!
今は俺とやってんだろっ!ラジオ!」
とキレる!

舞台とかが忙しくて
くるちゃんとの時間が取れない
と嘆く草なぎ剛に多少理解は示しつつ、
でも俺だって!!
の香取慎吾(笑)。

仕事で時間が取れなくて、
くるちゃんが寂しい顔をする。
ちゃんと全て分かってて、
「ほんとだよね!」と語る草なぎ剛。

ひょっとして、
くるちゃんって
フレンチブルだと思わせといて、
実は人の女の子が存在するんじゃないのー?!
なんて想像してみたり(笑)。

こんなに電波を通して
「会いたい会いたい!帰りたい!」
まで言わせちゃう彼女が存在してたら…
辛い(笑)。

あぁ、くるちゃんで良かった(笑)。

しかし慎吾くんは完全にくるちゃんに嫉妬だね。

草なぎ剛を帰さないために
「ラジオ収録4時間だ!」
なんて言ってみたり。
「さっさと帰れ帰れー!」
と邪険にしてみたり(笑)。

パワスプってラジオ番組の形をした
しんつよのデート中継なんだな(笑)。

デート中、
他の女の子の話(くるちゃん)にデレデレしちゃう剛に
怒る慎子ちゃん(笑)。
頑張れ慎吾!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字

拍手[56回]

ブログパーツ

新年一発目のパワスプ。
新年からくるみちゃん話を
嬉しそうに話す草なぎ剛。

「くるみはねぇ〜
お迎えとかしてくれないの」
なんて、
いつもの「くるちゅわわぁぁぁーん」って
デレデレの呼び方じゃなく、
ちょっとクールにくるみちゃんを語る。

くるみ

って呼び捨て
なんか良いな。
俺の女
的な?(笑)
違うか〜(笑)。

全国の剛ファンのくるみさん、
呼び捨てされる気分
どーーすかー?!



なんか新年早々
色々と草なぎ剛にツッコミ入れたくなるよね。

古いカフェと古い喫茶店は別物だよね。
とか
バルセロナの
グエル公園をグエルム公園ってさー(笑)。

松任谷由実さんがスタジオに来てくれて
「ユーミンだ!」って。
「俺にとってユーミンはユーミンだもん」
と言う草なぎ剛。
分かるわ、その気持ち(笑)。


コップを割っても前向きに、
躓いてもポジティブに、

良いな〜しんつよ。
しみじみ。


草なぎ剛は
難しい、ちょっと分かりづらい舞台を
やってみたいそう。

草なぎ剛は
昔も今も超・超フランクに
知らない人にも話し掛けるらしい(笑)。


草なぎ剛のほっこり情報
色々と仕入れて幸せ(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んで見てね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[59回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]