忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
金曜日の「笑っていいとも」には
稲垣吾郎さんがゲスト出演。

登場するなり
1番最初に草なぎ剛方向に手を振ってませんでしたか?

そしてお客さんへ(笑)。


稲垣さんが登場した時の
草なぎ剛の笑顔が嬉しそうでネ!

「自然の天パをいかしたヘアスタイル
カッコイイーー!!」と 
まるでファンの女の子みたいに声を掛ける草なぎ剛。

それに答えて
「あら、草なぎくんじゃない。」って稲垣さん。(笑)


草なぎx稲垣の組み合わせには
癒やされますねぇ。

SMAP内No1の

癒やしの組み合わせです。



さて、この癒やしの二人組、

「もしドル」の浜崎あゆみ風に女装しているのは
誰かを当てるコーナーで
取り残されてしまいます。

しかも、かなり分かりやすい写真なのに。


稲垣さんは 全く分かっていない様子で、
草なぎ剛は 分かってるんだけど・・・・。

って事で
稲垣さんは草なぎ剛のこの様子を

「ひょっとして(僕一人を)残さないようにしてくれてんの?」
と 素晴らしく善意の解釈。

草なぎ剛の思いやり?


いいえ稲垣さん。

草なぎ剛がここに残っているのは

素で

名前が出てこないだけですから。

=稲垣さんと同じく 分かっていない
って事です。(笑)



それにしても
SMAP2人に名前を思い出してもらえなかった
博多華丸・大吉さん、
あまり気を落としませんようにー。


そして、
草なぎ剛のキュンキュンくる コンサートのしめの言葉!

「君の笑顔が僕の心でリピートするんだ。
離れてても忘れないよ。
心から I LOVE YOU!」

カメラさん、
草なぎ剛の
『I LOVE YOU!って事で』

キメッ!!


って所を ギリギリ押さえてくれて ありがとう!

どうせなら全部言って欲しかったけどーー。

「心からI LOVE YOU!」って事で!!♡♡♡←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

★★拍手コメントくださる方へ★★
いつもコメントありがとうございます。とっても励みになってます。
拍手コメントは私にしか読めないので、お返事する時にHNを
いつも伏せさせていただいてましたが、9月のブログのお返事より
HNを記させて頂こうと考えております。
もし、「HN伏せてー」って方がいらっしゃいましたら、
その旨お書きくださいねー。よろしくお願いいたします。

>拍手コメントくださった方へ、
お返事書きましたので 続き読んでくださいね。

>りょうママさん
こんにちはー!
私は「チケット外れたーー!」とブウブウ言いながらも
元気にしてますよ。
りょうママさんはチケットどうでしたか?(当ってると良いな!)
もう 仕方が無いので、来年のLIVEまで、
じっと辛抱しますー!
いいともの剛くんとゴロさんは やけに二人くっついてましたね。
その姿が微笑ましい~。

拍手[37回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]