忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ、「ここだったら話します」。
この女性たちは 誰が選んだのー?

なんだか 石原真理さんの時などは、
メンバー全員 引き気味じゃなかったですか?
中居君担当(?)だったので、なんとかなっていたような気もしますが。

自叙伝の話
「私 書いてません。」の言葉に、
SMAPメンバーも TV前の私も 一気に前のめりで
「え゛ーーー!!」

そこだけ笑えました。

草なぎ剛担当 草刈民代さん。
進行グダグダですー。
この 草なぎ剛の絶妙な 間 は、いったい何処から来るんでしょうか?
絶妙すぎです。

草刈さんもメンバーも 苦笑~。

司会進行に関しては苦手な剛くん、
見てるこっちも ハラハラドキドキです。

サエコちゃんのしっかり者っぷりには 驚き。
剛くんが 何度も「どーしてそんなにしっかりしてるの?!若いのに!」と。
そして、「お前のお金は 誰が管理してるの?」の木村くんの質問に、
「わかんない」と答える剛くん。

えーーーー!!
あなた 大層な金額貰ってるはずなのに、
誰が管理してるか分かんないだなんてーーーー!!

慎吾くんが「僕が管理してますから。」って。(笑)
それが本当だといいよね。
と思います、私。
「積み立てもしてるから。」って慎吾くん。
全部 慎吾くんに 預けてしまえーーーー!!

ゲストへの質問より、
その質問からSMAPメンバーの話が こぼれて来るのが楽しい。

この際、ゲストじゃなく
安住アナ(フジテレビなのに?)とかに
SMAPへの質問番組やって欲しい!!


何だかんだ言ってもSMAPXSMAPは楽し~  

 昨日はゲスト3人だったから、
また別の日にあるって事?

拍手[3回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]