忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「任侠ヘルパー」第7話。
昨夜の彦一草なぎは 美しかった!

独身の娘一人で母の介護を続けている初美(西田尚美)。
介護生活に疲れ果て 終に母に包丁を向けてしまう。
が、ちょうどその時 初美の様子を心配した彦一草なぎが飛び込み 止めに入る。

初美の包丁は彦一に向かい、彦一は素手で初美の包丁を受け留める・・・

目の見えない母親を心配させない為、声を出すなと目で伝える彦一。

もう、この辺のシーン 自分の掌握り締めて見てました。
彦一、痛そーーー!!なんだけど、凛々しーーーー!!
そして 美しい!!
はぁ~。(見ながら力入り過ぎ)

その後 美空とりこちゃんがやって来て、
美空は母の介護、りこちゃんは彦一の手当て。
この二人、誰が呼んだの?
ひょっとして、彦一が「怪我しちゃったよ~、助けて~」ってりこちゃんに電話した?(笑)

包帯巻かれた 彦一の手も美しい!(マジ)

昨日の任侠は 彦一の表情に釘付けの1時間でした。

タイヨー入居の方達から 誕生祝いして貰える位、ヘルパーとして成長している彦一。
これからどうなってゆくのか?

来週には対立する鷲津組との絡みで、何やら急展開?

ハートフルバード社長 晶も 機は熟しちゃったらしいし・・

来週が待ち遠しいー!

刺されるシーンが美しいなんて~  

 

拍手[2回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]