忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
Get Youミュージックステーションで、懐かしの映像が流れてましたー。
「青いイナズマ」木村拓哉氏の『Get You!』も もちろんカッコイイっすが、
↑後半の草なぎ中心で皆が集まった所の『Get You!』も いいっす。
ここの 剛君 カッコいいんですーー!


「この夏SMAPに唄ってほしい曲 BEST10」こんなタイトルでした?
1位は やっぱり Bang!Bang!バカンス

草なぎさん そこで へんてこなコメント言ってませんでしたか?
「意外ちゃぁ意外なんですけど、意外とない と言えば 意外とない。」
意外とない  って?

夏に聞きたい曲。
サマゲ聞きたかったなー!
マーメイドも捨てがたい。

しかし、忙しいSMAPさん達、
コンサート後殆ど唄っていない曲だと、
リハーサル時間が長く必要になりそうだから、
そういう曲は 無理でしょうね。

そして、コンサートが恋しくなりました。


「24時間戦国時代生活」後の疲れも見せず、
お風呂に入ってないにもかかわらず、
美しい草なぎ剛。

「僕 臭くないですからー!」って。
なんか可愛い。

「そっときゅっと」生歌は、
やっぱり ハラハラしましたが、何とか乗り切りました・・

剛君の最初のソロが終わった時の
ちょっとはにかんだ笑顔に
”キューーーン”と しちゃいました。

来週のMステでは、もうちょっとリラックスして聞くことができるでしょう、か?

剛君のふんどし姿が見られる?!  

 ↑謎の多いランキングですが、参加中です。
ポチッとして貰えたら うれしいです。

拍手[15回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]