忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

NAKAMA枠での
「アルトゥロ・ウイの興隆」
チケットGETできずだったので、

気もそぞろ。

本日
先行抽選結果が分かるわけですが、
何とかチケットGETできますように!!

草なぎ剛の舞台チケットには
毎回ハラハラさせられますけども、

以前の「バリーターク」より
箱は大きいわけだし・・

と、ちょっと油断ーー!!

なんで油断なんてしてんのーー!!
自分を叱る
あぁ、もう...。

ぴあに掛けましたのよ。

どうかどうか ぴあさん
お願いしますー
草なぎ剛の舞台
アルトゥロ・ウイの興隆

見せてくださいーー!!



話変わりますけど、
木村さんのお正月ドラマ
「教場」のビジュアル
解禁になりましたね。

白髪
眼鏡の奥の鋭い眼光。
鬼教官ちょっとカッコよすぎですよ(笑)。

もちろん
「グランメゾン東京」も見てます。
スゴイ嫌な奴
なのに、
付いて行きたくなっちゃう魅力と
カリスマ性。
木村くんにピッタリの役だな。

今後の展開が楽しみなドラマ。
料理も毎回美味しそうだしね。

ビストロSMAPで、
「あのドラマの料理!」
 って木村くんが作ってくれそう。

なんで無いのー?
BISTRO SMAP!!

オープン待ってます!
 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 
拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団




>きょうこさん
毎回毎回のチケット争奪戦に
疲れてしまいますね。しかし
愛する剛くんの舞台を見る為
そう簡単には諦められない!
ドラマも見たいですよね~!!

>あんすりうむさん
ご心配頂きありがとうござい
ます!無事チケットGETです!
「グランメゾン東京」毎回ワ
クワク見てます!そしてやっぱ
り剛くんのドラマも見たい!

拍手[39回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]