忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛の
はっぴょう会1日目が
幸せな盛り上がりの中無事終了。

ツイッターに流れてくる感想が
どれもこれも
楽しさに溢れてて、
幸せのお裾分け頂きました。

草なぎ剛のギター力UPも勿論ですが、
ゲストの方の本物ギター力への
草なぎ剛の憧れの様子が
また愛らしく(笑)。

ワダソンとキャッキャしてたり、
奥田民生さんに愛を叫んでたりで、
そして
奥田民生さんに
に扱われる草なぎ剛(笑)。

あぁーーーー
すんごい楽しそう~~。

クルミさんがプリントされたギターピックを
奥田さんが
「ブタのピック」と言ったそうで!(笑)

クルミさんをブタさんと見間違う?!!(笑)
奥田さんに罪はない(笑)。
強いて言えば草なぎ画伯の
独特な表現力に原因が(笑)。

その素敵なピックが
帰りに皆さんのお土産になるなんて
なんて素敵なのーー!

最高の記念品だわ!
あぁウラヤマシイーー

そして草なぎ剛は
はっぴょう会当日
はっぴょう会で初披露になる新曲を
ユーチューブにうp。

【草彅剛オリジナルソング】
I Love Pure 歌ってみた!
【今日は"はっぴょう会"です!】


参加できない私たちにも聞かせてくれて
ほんとありがとう!
嬉しいよ~!

しかし当日じゃ、
会場で一緒に歌おう~!!
ってーのも、
ちょっと無理があるかも?
戸惑うお客さんの様子が目に浮かぶよ(笑)。

まぁ、
SMAPのアルバム発売からLIVE開始まで、
殆ど日数無しだったから、
その感覚ってことね(笑)。
(SMAP LIVE日程についての
くだらない発見→

それとセットがスゴイ!
って言ってたのは、
こーゆー事だったのねぇ。
草なぎ剛の私物展覧自慢会(笑)。
バイク7台?サイドカー付きも?
ブーツ60足??!!
その他そうそうたるブツが並んでるそう。

見たいわーーーー!
見たい!

IHIターンアラウンド東京辺りで
草なぎ剛私物展覧会という名の
私物自慢会を是非開催してほしい。
デニム業界・バイク業界・
ヴィンテージ業界総協賛間違いなし!
見た過ぎる。

さて、
今夜は2回目の公演。
ゲストは田島貴男さんと斉藤和義さん。
草なぎ剛はこのお二人に
どんな風に絡んでゆくのでしょう?
今夜のTLも盛り上がりそう~。
楽しみです!
 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

   義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>きょうこさん
剛くんの私物見てみたい~!
私物自慢会開いて図録販売し
て、ピックも剛画伯のクルミ
ぬいぐるみキーホルダーとか
グッズ色々売って欲しい!!

>あんすりうむさん
来て頂いた人に目一杯のおも
てなし。って事なんでしょう
ねぇ。ウラヤマシイ限りです。
そうそう!次の舞台を楽しみ
ましょう!運くんが来るさ!

拍手[48回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]