忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

2日目の
「はっぴょう会」も
大盛り上がりのうちに無事終了した模様。

ステージの写真が沢山ネット上にうpされて、
皆さんのツイート内容と合わせて、
こんな感じだったんだ~と
更に気分が盛り上がる。

ステージセットはゼロ円
とか言ってましたが、

草なぎ剛の私物総額2億円って、
ゼロと2億のギャップ!(笑)。

これはさー、
やっぱりステージアラウンド東京で
私物自慢会開かなきゃ!
もうステージアラウンドさんから
連絡入りました?(笑)。
一旦しまうと面倒なので、
このままステージアラウンドさんに
搬入しちゃう?


2日目のゲストは
田島貴男さんと斉藤和義さん。

草なぎ剛は
OLIGINAL LOVEの名曲
「接吻」を
歌いたかったけど

『それだけは剛、ダメだ
と止められたそうで(笑)。

この止めた人ってーのが、
木村くんなんじゃ?
って気がして仕方ないのよね(笑)。
言いそうでしょ?違う?

草なぎ剛が「この曲大好き!」
をアピールするのに、
週2回ユーチューブで見てます
って言ったらしいのですが、

毎日2回じゃなく
週2回ってーのがリアルで、
正直で堪んないね(笑)。

何百万もするヴィンテージスカジャンの中に
斉藤和義さんのツアースカジャンも飾られてて、
「バカにしてる?」って言う和義さん。
そして7人目のSMAP(笑)。
好き好きグイグイな草なぎ剛に対して
ひょうひょうとかわす感じも目に浮かぶわー。


楽しそうで、
最高で最高のステージの草なぎ剛。
新たなジャンルへの第1歩。

ぁぁぁぁ見たかったなーーー。
(どうしても切なさが・・)


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

 義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団




>村上(光)さん
色んなワイドショーでも放送
してくれたようで嬉しいです!
ほんのちょっとの映像からも
楽しそうな様子が伝わりますね。
もっとTVで見られますように!

>あんすりうむさん
ツイッターに上がってるエピ
ソードがどれもこれも楽しくて
目に浮かんじゃう。でもでも
やっぱりこの目で見たい欲w
次回見に行けますように~!!

拍手[60回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]