忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛のお誕生日に
お誕生日企画のYouTubeは嬉しいね!

【7月9日】つよぽんの誕生日にみんなでサプライズ!!
【新しい地図】【ドッキリ】


スタッフさんが企画してくれた
お誕生日サプライズ。

しかーし、
思ったように事は進まず、
ちょっとグダグダ(笑)。

草なぎ剛は一旦お部屋から引き揚げちゃって、
えーーーっ!
 
この状況は
逆にスタッフさんがドキドキだろうね(笑)。

で、
なすすべなく完!
いつものエンドロールが(笑)。
もう終わりーっ?!(笑)

いやいや、
まだ頑張りますよスタッフ。
 
何事も無かったかのように、
再び部屋に戻る草なぎ剛。

そしてようやくお誕生日ケーキ登場です!

ん?
これドッキリ?
ドッキリ?
全然ドッキリしない(笑)。

ま、このゆるーい感じもまた、
良いですよね。

スヌーピーのTシャツ姿の45歳。
シンプルで美味しそうなケーキと
男だけのスタッフの低めの声で
ハッピーバースデ~♪
そして
クルミちゃんがチョロチョロしてて、

ほんわか幸せな空間。

草なぎ剛45歳の年も
良いことありそう~!
おめでとう~!おめでとう~!!





おめでとうの後ですが、

ジャニーさんの
ご冥福をお祈りいたします。
SMAPを世に送り出してくれて、
本当にありがとうございました。
この奇跡の6人を集めて
SMAPと名付けたジャニーさんに
感謝です。

今朝の番組で
SMAPxSMAPの5人揃った映像が流れて、
木村「YOUたち、これから日本中が
SMAP!SMAP!って言う日が来るんだ
ってジャニーさんが言ってて
何言ってんだこの人?って思った」
中居「ジャニさんの予言、
当たるんだよね!」
そんな内容で、
発言してたのは兄さん二人だったけど、
5人揃って映ってて、
その上木村くんがSMAPって言ってる姿に、
嬉しいような、切ないような。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 
拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>あんすりうむさん
スヌーピーのTシャツ姿が可愛
すぎですよね!中居くんのコメ
ントが出ないのはタモさん流だ
からかな?「何でマスコミに言
わなきゃなんないんだ?」って。

>ちびママさん
剛くんには幸せでいて貰わなく
ては!45歳も最高に幸せで笑
顔の剛くんを見せて欲しいです!
そう、剛くんが幸せだと、私達
も絶対に幸せ〜!おめでとう〜!

拍手[73回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]