忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
5月分ぷっくり大賞発表〜!!


今回は三人揃って登場です。
ぷっくり大賞の発表に
三人揃ってるのは1年半ぶりだそうで。
え?
そんなに暫くぶりだったの?
ななにーで毎月三人揃ってる姿を見てるからね、
そんなに暫く振りな感じはしないけど、

三人で話してる姿を見るのは
ほんと楽しくて好きだーー。

今月のぷっくりスイーツは
ドライフルーツ。

ゴロウさんと草なぎ剛は
すぐに反応して色々コメントしてるのに、
慎吾くんだけは
ジーーーっと眺めるだけで
なかなか手を出さない(笑)。

ドライフルーツの中から
桃を指でつまんで食べ始める草なぎ剛。
ゴロウさんはフォークで。
ドライフルーツってフォークで食べるものだった?!
ゴロウさんらしくって好き(笑)。

慎吾くんは
ドライにする意味が分からないと言いながら、
つまんでちょっぴり噛んでみる(笑)。

ぷっくりスイーツ二連敗。
スイーツ選びも難しいっすね(笑)。
スタッフさん頑張ってね。


そしてゴロウさんから
「何か電化製品買いました?」質問。

ゴロウさんは
コードレス掃除機を購入したんですって。

「コードレスの例のヤツを」
と言うと
草なぎ剛と慎吾くんは声を揃えて
おおぉぉぉぉーーー!
となってるので、

例のヤツってーのは
相当ヤバイヤツなんでしょうか?

それもゴロウさんのは
例のヤツの一番新しいヤツ!
ここ重要!(笑)

そこから三人の楽しい掃除機話。

ゴロウさんが掃除機をかけるのは
三日に一度というと、
すかさず草なぎ剛が

毎日かけなきゃダメでしょ
と!!

そこからゴロウさんの負けず嫌いがムクムク。

「言われたくなーい!
毎日かけてるイメージなのに、
僕の方が
嘆くゴロウさんに
追い討ちをかけるように

「毎日でしょ〜」と
勝ち誇った笑顔の草なぎ剛。

なんなんだこの
アイドルの掃除機トーク(笑)。

ぜひ
例のヤツとは
どこのヤツなのか知らせて〜!

その掃除機欲しい!
そして毎日掃除機かける!!
(ホント?)


今日は「音楽の日」の
中居くんの元気な姿を見て
安心しとります。
キンキさんからの
SMAP「雪が降ってきた」話。
ありがとう〜。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>きょうこさん
音楽の日の司会を中居くんと安住さん
のコンビで続けられた事は嬉しい!
でもやっぱり音楽番組にSMAPが居な
い寂しさをひしひしと感じてしまいま
すよね。SMAPが帰る日を待ってます!

>あんすりうむさん
お?あんすりうむさん掃除機お揃です
か?いいな〜掃除が楽しくなりそう!
例のヤツの使い心地はいかがでしょう
か?剛くんが誇らしげに毎日かけてる
と聞けば、私も毎日・・と思う(笑)。

>ちびママさん
三人のトーク楽しいですよね〜!リラ
ックスして好きな事喋ってる感じで、
ゴロウさんのイラチも、剛くんの勝ち
誇った感じも最高です。SMAP5人の
トークもまた見たい!もうすぐ?!

拍手[48回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]