忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
古いビデオからDVDへのダビング。
只今継続中。
(一向に進んでませんが)

DVDのファイナライズ。
只今継続中。
(こちらもあまり進捗状況良くありません)

そして、毎週のように新に発生する
SMAP関連録画物。


DVD作業を行い初めて
結構な時間が経過してるわけですが、

今頃になって、
「どうせDVD整理しながら映像見てるんだったら」
何が入ってるのか データ化
(そんな大層なモンじゃございませんが)
しちゃった方がいいんじゃないの?

って事で(気付くのが遅すぎですが)

我が家に存在する
SMAP関連録画物のデータの集積始めました。

イメージは
「冷やし中華始めました」的。
(やや季節外れ・笑)


昔のスマスマを見ながらデータを作ってると、

最初は、日付とゲスト位書いときゃいいか。
なんて軽く始めましたが、

いや、このコントについては書いておこう。
とか、
やっぱり何を歌ったのか書いといた方がいい。
とか、
その時 他のメンバーはこれを選択したんだ。
とか。(意味分かりませんよね・笑)

もーーー記録しておきたい事が
山の様に出てくるスマスマ。


現在試行錯誤中で、
フォーマットなど 変わるのかも知れませんが、
(いや、途中で変えるなんて器用な事は
私できそうもないんですけど。)


全く私個人用のデータですが、
「最近鳥桃の奴、
サボってデータ集積進んで無いんじゃないのー」
なんて思って眺めてみてください。
(超お暇な時にでもー)
超お暇な方(笑)→こちら

リンクは全て私が書いたブログに対して張ってます。
もう、何について書いたのやら書いてないのやら
分からなくなって来てるので、
そちらも解決できればと。



見たい部分をポチッとすると、
映像が見られたりなんか 出来れば良いのにねーーー。
残念ながら 絶対無理。


そんなこんなで、
始めて見ましたが、
直ぐにリタイアするかも(可能性大・笑)。

そして、

「もっと他にやる事あるだろッ!」


と、遠くから(笑)聞こえる気がする~。

昔のSMAP可愛いよー!今もだけども!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN


>拍手コメントくださった 2さん、Ryさん、Cさん
いつもありがとうございます。
続き読んで下さいね

>2さん
コメントありがとうございます!
「いいと思います。」と言って頂けると
なんだか、ぽんぽんと背中を押して頂いたような気がして、
嬉しくなりましたよ!ありがとうございます。
コメントの言葉に、私もとっても元気を貰ってます。
剛くんと同じように「褒められて育つ」タイプですので、
これからもコメントどうぞ宜しくー!

>Ryさん
お久しぶりですー。お元気でしたか?
DVD整理してると、出てくる出て来る!SMAPが山盛り!
厳選してDVDへ・・・そこが大変難しいんです。
どれを残していいのやら、悩むんですよね。
私も、けっこう厳選してるつもりでしたが
気付いたらこんな状態。
TVにいっぱい出演してくれる 彼らに感謝です!

>Cさん
昔のスマスマも面白いですよーーー!
この色褪せない感は 素晴らしいですよね。
今までのスマスマをDVD化して発売とかしないんでしょうかね?
でも、どれをDVD化するのか、
選ぶのが相当大変そう。
何巻組になるのか・・・・。
その日の為にスマスマ貯金をした方がいいかな(笑)。

拍手[25回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]