忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
金曜「いいとも」の草なぎ剛は、
赤x黒のラガーシャツを着こなして
爽やかな細身のラガーマン。

何を着ても似合いますねぇ!


そして周りを見ると
なんだか ベッキーちゃんも萬田さんも
赤を入れてて、統一感が。

まさか、
揃えた?

なんて事は無いよねー。


それにしてもベッキーちゃんの衣装は
なんか凄いよね。

「ベッキーの衣装凄いね。」と言う私の言葉に
横にいた娘が
「え?別に普通じゃん。」
と答えましたが、

あれは普通ですか?

娘があの姿で出かけようとしたら
「ちょっと待ちなさい!」って言うよ、私。

逆にですよ、
私があの姿で出かけようとしたら
家族全員で止めに掛かるに決まってる。
(それは又別の話ですね・笑)

一度あの同じ衣装を着て
ベッキーの隣に並んでみたい。
(自虐的・笑)


ベッキーちゃんのスタイルじゃなきゃ
着こなせませんね、あれは。

足が細ーーーい、美脚ぅーーーーー!!

美脚好きな草なぎ剛は、
きっと こっそり釘付けに違いない。
(ちょっとジェラシー・笑)


私もベッキーみたいな足になってみたい。

と言うか、
ベッキーになってみたいよ!


そーしたら、
なんと毎週金曜日には
草なぎ剛に会えるんですよッ!


あーーー、
ベッキーになって
ベッキー生活を送ってみたい。
タモリさんは美脚ですby剛←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった Cさん
いつもありがとうございます。
続き読んで下さいね。

>Cさん
ベッキーになってみたいですよねーー。
間近で見る剛くんは どうなんでしょうねー。
想像しただけで、頭に血が昇る(笑)。
剛くんも 多分ベッキーの衣装や脚には
ドキッ!っとしてますよねぇ。
そして、多分聞かれたら、
「男ってそんなもんよ。」と、さらりと答えますね(笑)。
その、さらっとした感じが とっても好きです。
正直だしーー。

拍手[32回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]