忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛は
どんどんユーチューブうp
してくれてるんですが、
すっかり置いてかれてます〜。

そして又今日、
BIGなニュースが!!

新しい地図の3人が
LOVE POCKET FUND
を立ち上げてくれました!


その内容が
優しくて優しくて
優しさに溢れてて
泣きそう〜。

「for youでもあるけどfor meでもある」

いつでもこうやって
必ず私たちに
手を差し伸べてくれる。

ちゃんと
その場所に立って、
一緒になって声を上げてくれる。
声に耳を傾けてくれる。
背中を押してくれる。
包んでくれる。

ああぁぁぁーーん(泣)。
ありがとう。

鳥桃も微力ながら参加です。
for youでもあるけどfor meでもある。

医療従事者の方からの
手紙を読む木村さんも、
ラジオで復興支援を
呼びかけ続けてる中居くんも、
SMAPは皆んな
ずっとずっと変わらずに
側に居てくれるんだよね。

ありがとーーー!!
頑張るよ!
頑張れるよー!


>拍手コメントくださった方へ
遅くなってごめんなさいー。
今頃だけど読んでみてね。

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>あんすりうむさん
本当に優しく寄り添ってくれて
ますよね。嘘が無くて小手先じゃ
なくて、ほんと信頼できる!!
そのおかげで募金額もビックリ!
皆の愛が集まってますよね~。

拍手[43回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]