忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3
草なぎ剛さんの
ユーチューブ更新の速さに
全くついて行けてないんですけども、

今朝見た
ツイートにヤラレました(笑)。

何ですかあなた!
朝から

にょたいっっっっって!!(笑)

ま、
朝ってーのは
こちらの都合ですからねぇ。

しかい
あの満面の笑顔で、
高らかに

にょたい
言われちゃうとね(笑)。

きっとママたちが
良い子から質問を受けてますぜ、
キラキラの瞳で
「ねぇママ、
にょたいってなーにぃ?」
ってーーー。


言葉の持つエロさを
ここまで脱脂する力をお持ちの草なぎ剛って、
いや全く相当の人物ですよ!

ここで
やはり聴いていただきたいのは

SMAPのアルバム
『GIFT of SMAP』収録
君とBoogie Woogie
(ナオト・インティライミ作詞作曲)

香取慎吾からの依頼により制作された
この曲の持つ強烈なエロさを、
完璧に脱脂し、軽やかに歌う草なぎ剛。
見事!!
と言う他ございませんよ!

SMAPのエロの表現具合は
下記の通り(笑)

エロ最強⇔最弱
木村>稲垣>香取>草なぎ≧中居
(鳥桃の勝手な見解どす)
 

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

 
 
 
 

拍手[41回]

PR
ブログパーツ
草なぎ剛のtwitterに
クルミさんとの愛らしい動画が!!

お散歩行きたいクルミさんが、

ぐいぃーーーん!
リードを引っ張ってます。

でも
剛パパは行かせてくれない。

屋上の柵にもたれて佇む姿が
カッコイイ草なぎ剛!
立ち姿最高~!

夕暮れ(?)の屋上。
蝉の声。

ピンクの差し色が入ったアロハも
オシャレでいい感じ。
ファッション雑誌のグラビア
そんな感じ。

で、
リードの先で

ぐいぃーーーん!
って頑張ってるクルミさん(笑)。

クルの好きなようにはさせないのだ―
って言われたってさ、

絶対頑張るもん!
絶対行くんだもん!
負けないもん!
ぐいぃーーーん!

全身の踏ん張りが見えます(笑)。

かわいいねぇ、クルミちゃん。

昨日のゴゴスマで、
「ゴハンを食べちゃうと
パパが行っちゃうって分かってるので、
最近ゴハンを食べなくなっちゃって」
とクルミちゃんの事を話してましたが、

剛パパと一緒に居たい気持ち、
よーーく分かるよー。
 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[66回]

ブログパーツ

草なぎ剛が海辺のカフェ(?)で
くつろぎながら

おいちーなー。
たまには、マッタリなー!」

とツブヤイテおります。
(8月6日の事)


おいちーなーってあなた!
その素敵なルックスから
発するなんてーー!
罪よーーー!!(笑)

海を眺めながら
海風に吹かれて(多分)
頬杖をつくその横顔。
ふぅぅぅぅぅ~。

マッタリなー
な草なぎ剛の姿が最高に癒し!!

この日は

ユースケさんと草なぎ剛二人でロケ?
そんな目撃情報もあったりして、

なんだかワクワクするよね。

ユースケ・サンタマリアと
草なぎ剛
二人揃えば

それはもう

ぷっ!ぷっ!
ぷっすまーー!!

って誰もが連想しちゃう。

いやまぁ
ぷっすまだとしても
そうじゃなくっても
これから詳細が分かってくると思うので、
しばし待ちますわ~。
楽しみ!
 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[52回]

ブログパーツ

Twitterにうpされた

つよっちゃま動画(笑)。

何だ?何だ?
どうした?どうした?!(笑)
って感じですが、

『つよっちゃま!』をやる時のコツ
教えてくれてるのかな?

コツ
それは勢いで。

はい!
皆さん、勢い大事っすよ(笑)。

コミカルな草なぎ剛も大好きっす~。
やりながら
ちょっと恥ずかしそうな感じが、
また可愛いっすよ~。


しかしね、
もうそろそろ、
演技者草なぎ剛が見たい~!!

喉から手が出るほど見たい!!

TVドラマ・・
AbemaTVはどうだ?
ななにーの中で連ドラとか
出来ないもんだろうか?

今は映画もスマホで撮影
しちゃったりする時代なので、
youtubeで本格連ドラとか
できないもんかな?

あぁ何が何でも
草なぎ剛のドラマが見たい病。

何とかしてくれーーー。
重病。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[58回]

ブログパーツ

草なぎ剛から

「みんな、タピってる?
って質問来ましたよ!

えっ?!
草なぎ剛がタピるの?
えっ?!
ちょっとなんか違和感(笑)あるけど~。

「僕はたまにタピってます!」
なんて書いてるから、

好きなの?タピオカ?

なんて思いながら
ツイートにうpされてる動画を見る。

草なぎ剛が
タピってます~!!

youtubeの草なぎ剛のお部屋で
リラックスしてタピってます。

が、

直ぐに表情が変わり、

ちょっと困ったような顔になり(笑)。

これ、美味いの?
ってさーーーーーっ!!

ホンネ出た!
ホンネ!!(笑)

そうそう!
鳥桃も常々思っていたのよ、

これ美味しい?!
って(笑)。

極太ストローで吸い上げて
ズボッズボッと口に入ってくるタピオカを
一体どうすればいいの?(笑)
なんか飲み込むタイミングが掴めないのよ(笑)。


タピオカ自体には
味は無いでしょ?
あとは甘ーーい甘---いミルクティーの味。

そして恐ろしきカロリー――(怖)。

あの、
「これ、美味いの?」
って言ってる時の草なぎ剛の表情が、

眉毛が下がって困り顔で、
可愛いわーーーーー。
 
両手でカップを持ってるのも
可愛い~~!


 タピオカ屋さんに罪はないのよ~。
こんな評価でごめんなさいね~。
 
拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[49回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]