忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3
草なぎ剛が
星野源さん「うちで踊ろう」の
コラボ動画うpしてくれました〜!
待ってました〜!!
「コラボして欲しいぞ」
と思ってたので嬉しい〜!

草なぎ剛がコラボするとしたら
ダンスかな?
と思ってたんですが、
ギターでしたよっ!!


源さんのギターに合わせて
ギターを弾くって
ハードル高くない?!
勝手にビビってたんですが(笑)。

流石、毎週のように
即興ソングで鍛えただけの事あるじゃないですか!

すんごい
いいラインで攻めてますよ〜。
これ、相当高度じゃないですか?
高度な旋律?!
いいよね?
いいよね?!
(って鳥桃に褒められてもな・笑)


赤の革ジャンにサングラスの草なぎ剛。
曲の最後の笑い方が
超大物ミュージシャンぽいぞ〜!!(笑)
好きー!
 

>拍手コメントくださった方へ
お返事大変遅くなりごめんなさい~。
読んでみてね。
 
義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[47回]

PR
ブログパーツ

皆さんお元気でしょうか?
もうね、先が見えないこの感じに
テンションダダ下がり〜の鳥桃。
困ったもんです。

そんな中ですが、

草なぎ剛とクルミちゃんの
ツイッター動画に
癒しを貰ってます。

草なぎ剛がひたすら
クルミちゃんに
チューチューする動画(笑)。

クルミちゃんの表情がねぇ、
もう堪らんですよー。

無我の境地(?)。

こうなると剛パパは
止まらないのよね〜。
抵抗しても無駄よねー、
という諦め?が見える。(笑)

されるがままのクルミちゃん。
可愛いわーー。

我が家のねこさんだったら、
にゃーーーー!!!」
(ヤメてーー!!)って
すぐに逃げられる(笑)。
猫パンチのおまけ付き。

可愛くって可愛くって
ついついしつこくしちゃう感じ
分かりますよー(笑)。

優しく優しく
クルミちゃんのお鼻のお手入れをしてあげたり。

草なぎ剛とクルミちゃんの
まったり優しい日常に
ありがとう〜。


義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[30回]

ブログパーツ
皆さんお元気でしょうか〜?
明るい話題が少なくて、
気分も沈みがちな日々ですが、

そんな中でも
草なぎ剛とクルミちゃんの
ほのぼのツイッター動画に
元気を貰ってます。

草なぎ剛がクルミちゃんの気を引こうと
ヌイグルミをフリフリするのに、
全く乗ってこないクルミちゃん。

クーールな視線で
草なぎ剛を見つめ返すのみ(笑)。


クルミちゃんと草なぎ剛のアイコンタクト。
ちゃーんと剛パパの声に反応して
しっかり剛パパを見るクルミちゃん。
可愛いおりこうさん!

そして、
ちょっと振り返って
カメラ目線なのも可愛い〜(笑)。

「クルミは褒めても
ウザイんですけどって感じ」
だなんて言われちゃってますけど(笑)
ホントはクルミちゃんも嬉しいんだよね〜。
そして剛パパも
そんなクールなクルミちゃんが
愛しいのよ〜!


ホントSNSをやっててくれて
ありがとう!
私たちがどれだけ救われている事か。

きっとこの先に
楽しい事が沢山待ってるよね!


義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[38回]

ブログパーツ

慎吾のアルバム
「20200101」が
本日フラゲ日!!

発売日は2020年1月1日で、
フラゲ日が
2019年12月26日って
すっごく早くない?

フラゲ日って
いつからこんなに早くなったの?
CDを買う生活から
長らく離れていたので
この変化が通常なのかどうか
よく分からん。
でも、
早く聴けるのは嬉しい!!

今日密林さんから届くのでしょうか?
(鳥桃が購入したのは観るBANG!)

 

そしてこちらも発売!
ホッソリ慎吾くんが話題(笑)。
 

草なぎ剛が
めちゃくちゃ美人さん!!
眩暈がしそうです!!

雑誌では
すっごくクールな草なぎ剛の
見せつけられますが、

Twitterでは
激カワでございます~。

クリスマスの続き。
ケーキは食べないのねー
と思っていたら
続きが来ました!

草なぎ剛は用意された小皿
ツボにはまった様でしてね。

クリスマスなのに
THEトビウオ和風皿(笑)

ホールのクリスマスケーキを
直接フォークでザクザク!
この食べ方って、
ある意味ケーキ好きさんの憧れ(?)。

無理やり
和風皿にケーキを盛りつけ
(なすりつけ?笑)たり、
楽しそうでございます。

これからも
トビウオ皿を
愛用してゆこうね!(笑)

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[42回]

ブログパーツ

「草なぎ剛の出演番組を録画し忘れる」
という夢を見ました。
クリスマスだってーのに、
なんでそんな夢をみてんのさ(笑)。
27日の「あさイチ」の録画が
気になって気になって
しょうがないからでしょうね。
いや、もう既に録画予約済みです!
大丈夫です!
でも
今日もう一度指差し確認しよう(笑)。


24日クリスマスイブに
草なぎ剛がツイッターにうpしてくれた

クリスマスを
一緒に乾杯して
お祝いできる動画~!


幸せな
Merry Christmas!!

テーブルの上には
クリスマスケーキと チキン
そして
ノンアルコールスパークリングドリンク。

おしゃれなグラスに注がれたドリンクを
グビグビ(笑)。

ファミチキ
(これ重要・笑)
にぶりつくその表情~(笑)。
おいしそう~!

テーブルに着く草なぎ剛の真正面から
カメラは撮影してるので
まるで向かい合って食事
してる気分じゃないの!

二人でメリクリじゃないの!
(妄想)

それにしても
赤のオーバーオールが似合いすぎだ!

殆ど胸当て部分しか見えてないんだけど、
可愛すぎるんだよ。
クリスマスにほっこりを届けてくれる
最高のサンタさんだよ~!
 
普通のオジサンでは決してない!(笑)

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[39回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]