忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
新年初「ぷっすま」
ゲストは 高橋克典さん。


ぷっすまお引っ越しSPの時には
草なぎ剛の「頂いたジーンズあげちゃった」
懺悔の手紙を貰てましたが、

なんと、
克典さん、草なぎ剛に再びジーンズをプレゼント!

なんていい人!!

草なぎ剛も大喜びで
克兄に跳びついてました!

いやぁー可愛い!
こんなに喜ばれちゃったら、
また可愛がっちゃうよね。


高橋克典さんと一緒にいると、
草なぎ剛が とーーっても可愛らしく見えます。

あのドラマの中では草なぎ剛だって

あんなにアニキなのにね(笑)。


そしてさっそく克兄に頂いたジーンズに
衣装替えの草なぎ剛。

ちょっとサイズが大きいのは、
乾燥機に入れて 「バリッ!」となるそうです(笑)。



さて
女の子の嘘を見破るコーナー。

自称FだとかGだとか言うカップの嘘を
見破るんだそうです。


そこでも
アニキ高橋克典と、子分の二人。

女の子に接近し過ぎて注意されちゃったり、
3人ともやけに前傾姿勢だったり(笑)。



カップ見破り方法として、
女の子に仰向けに寝てもらう作戦を繰り出す3人。

するとそこで
女の子の横に添い寝状態になるという

大胆な行動に出る草なぎ剛!


しかしこの一見大胆に見える行動、
よーーく観察すると、

草なぎ剛は
手も足も出ない

直立不動(寝てるけど)で固まってる状態。

結局、
ちょっと離れた 
怪しい角度から鋭い視線で観察してる、
克兄の方がよっぽどエグイ訳で(笑)。

やっぱり

アニキのホンモノは違いますね!
Tシャツの下の、草なぎ剛のバストにクラッとくる瞬間有り!(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。


>Iさん
お返事遅くなって申し訳ない!
ナキで泣いてたんですよ、お正月早々。
慎吾くんの映画というのもあったんですが、
原作の「泣いた赤鬼」にも惹かれたので、観てきました。
お子さんと一緒に観るのに丁度良い映画だと思いますよ。
時間が出来たら是非!
さて今年も脳内変換スイッチ入れまくりで(笑)
SMAP応援して行きましょう!
今年もどうぞよろしく!!

>キイロイトリさん
あんなに大喜びでハグハグしてくれるなら、
ほんとにジーンズ貢ぎたいですね!
しかし剛くんに気に入ってもらえるジーンズって一体御いくら・・・(怖)。
エロも女子への失礼も可愛さと爽やかさで全て押し切る(笑)剛くん。
そして、胸のよせ具合には かなり確かな目を持ってる事も分かったし(笑)。
そうそう、スタジオ借りてあげてくださいよ、
隅っこでもいいのでー。
やっぱり「ぷっすま」は楽しい!
ぜひ全国放送、一律願うーー!!ですね。

拍手[36回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]