忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ

「ビストロ」(指定)が非常に楽しかった!

年末の忙しさに紛れて
美味しそうな料理にありつこうとする
黒猫中居(笑)。

木村さん曰く
「レストランの前に居る お腹をすかせたネコみたい」
なんだそうです。

そんな黒猫中居は
木村シェフのお宅へ連れ帰ってもらったみたいです。


そして
美味しそうな鍋の周りでにゃーにゃーと鳴く黒猫中居に、

木村シェフは
ちゃーーんと にゃんこ飯を用意してくれました!!


あぁ、何て可愛すぎる 

この兄ちゃんたち!!


年末になると

『家庭的になる』SMAP!


なんだか ほっこりだよなーーー。
(しみじみ)
ゲストさん達を交えた
心理テスト。

こちらで、草なぎ剛の

新ギャグ発表!

木村さんからの ちょっと上からの御意見に対して

「上からぁ~?上からぁ~?」と
体を低くして両手を横でひらひらと。
(これは見ないと なんとも表現できません・笑)

偶然出来上がった新ギャグに
喜ぶ草なぎ剛に

「勇気があったら また使って下さい」と
クールなコメントの中居さん。


そして
使用には勇気が要るこの新ギャグを

次に発動したのは
稲垣吾郎!(勇気の人!)

でもー、
ちょっと手の向きが違うーー(笑)。
十分可笑しいけど!

その後も
ちゃんと このギャグを使いこなせてない
草なぎ剛。頑張れ!(笑)


とにかく、とにかく
仲良しSMAPに幸せ頂きました!

「ちょっと!ちょっと!な剛くんもかわゆし!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

拍手[35回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
775
いつもたのしく読ませていただいています。
これからもがんばってくださいませ!
2011/12/14(Wed)14:23:08 [Edit]
Re:775
いつも鳥桃ブログを読んで頂いてありがとうございます!
はい!これからも頑張って勝手気ままに書かせて頂きます!
またコメントお待ちしてますね。その時は是非お名前を残して頂けたらと思います。ひょっとして”・”がHN?
【2011/12/14 21:02】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]