忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日の「いいとも増刊号」

金曜メンバーのトークは
劇団ひとりからの
「サングラスが似合わない」
という話から


「いや、サングラスはかけてると、
そのうちに良くなって来るんですよ」
と草なぎ剛からアドバイス。


スタジオにサングラスが用意され
色々と劇団ひとりがかけてみる事に。


しかし、どれをかけて見ても

『?』(笑)って感じで。

何故か台湾系または中国系になる(笑)。

それでも草なぎ剛は、
そんな劇団ひとりを見て
「ん!良くなってきた!!」って。


いやぁー、
そんなに直ぐ良くなって来るものっすか?(笑)。

それに、良くなってるようには、
私には一向に見えないんですけど(笑)。


「草なぎさんもかけて見て」のリクエストに
サングラスをかける草なぎ剛。

客席から大きな歓声が上がりましたね。


やっぱり似合うよーー。

劇団ひとりとは違うよーー(失礼・笑)。




散々皆がサングラスをかけたり外したりしていたので、
ぐちゃぐちゃになったサングラスを
話しながら キレイに並べ始める草なぎ剛。

まるでサングラス屋の店員状態。


そこから
サングラス屋店員コント(笑)開始。


「このサングラスは、何で出来てるの?」
と質問されると、

「砂糖で出来てます。」とか
「これはサトウキビです。」とか

エコロジーだけど、

有り得ない素材
バンバン出て来る(笑)。


ブルーのレンズは
「マリコが1年掛けてペンキを塗ってる」とかね。


草なぎワールドのサングラス屋トーク。



是非サングラス屋を始めて下さい。
サングラスのモデルは全て草なぎ剛で。

カタログの販売
もの凄い事になると思います。

肝心の砂糖サングラスの売れ行きはどうだか
責任持ちませんけど・・(笑)。

剛くんに全部のサングラスかけて見て欲しかったなー←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメント下さった方へ
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。


>いよかんさん
剛くんはサングラス似合いますよねー。
任侠ヘルパーでのサングラスシーンも忘れられない!!
スタジオに用意されたサングラス、全部かけて見て欲しかったですね。
そうそう、謎の日本人「マリコ」!
私も思いました!誰?誰なのマリコ!!(笑)。
とっさに出て来る名前って何なんでしょうねぇ。
日本全国の剛ファンの「マリコ」さんはTV前で奇声を上げたに違いない。
今度は私の名前を読んで下さいー!!(願)。

拍手[34回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]