忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
そのメールは
「スマスマ」の楽しい時間にやってきましたよ。

皆さんもそうでしょうか?
これは意図的に 時間を合わせた?


「こんなの当る訳

ねーじゃん!」
(乱暴な言葉使いで失礼致します。
私の気分を文字にするとこんな感じ)

と、思ってはいたものの、

実際に
「残念ですが」メールを受け取ってしまうと
やっぱり

寂しい。


いやぁーーー、
もうねぇ、
何故にスマスマの放送時間に?
当選者の嬉しさは倍増かも知れませんが、

外れた私は、
スマスマの楽しい気分が半減

更に、
来週の予告
『9月9日のファンイベント公開』の文字を見て

切なさ倍増。



そんな切ない気持ちで見た
「STAY」のイントロの草なぎ剛の

美しい事と言ったら

この上なしッ!


こんな素敵な草なぎ剛に、
SMAPさんに 生で会うことが許されないなんてねーーー。

切なさ 更に倍!




昨夜の草なぎ剛がお猿のりくくんに
踏んだり蹴ったりされてたのと同じく、

私の心も踏んだり蹴ったり。




当選された方!
おめでとうございます!!
私の分まで どうか十二分に楽しんできてくださいねーー!!


ダンス間違えちゃって照れ笑いの剛くんが激カワ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

★★拍手コメントくださる方へ★★
いつもコメントありがとうございます。とっても励みになってます。
拍手コメントは私にしか読めないので、お返事する時にHNを
いつも伏せさせていただいてましたが、9月のブログのお返事より
HNを記させて頂こうと考えております。
もし、「HN伏せてー」って方がいらっしゃいましたら、
その旨お書きくださいねー。よろしくお願いいたします。

>拍手コメントくださった方へ
お返事書きましたので 続きを読んでくださいね。


本日こちらは 残念会開場(泣・笑)

>りようママさん
残念でしたーー!やっぱり狭き門(狭すぎる門)。
復活当選の道・・・・あーーあったらいいですねぇ。
それでも狭き門には違いなさそうですが・・。
「草なぎさんがどんどん遠くなるぅ!」確かに。
今回はより近い人は近く、遠い人はより遠く、
そんな感じになっちゃいましたね。
んーーー、次があるさ!!と考えましょう!

>いよかんさん
残念でしたねぇ。
やっぱりスマスマの時間帯に結果送信が、
より寂しさを呼びましたよね?
しかし、夢に剛くんが出てきてくれたなんて素敵!
でもそれが「西武園落選の御知らせだったのかも?」
なんとも 複雑な心境ですね。
でも剛くんが知らせてくれるんなら・・・・
来週のスマスマで西武園の様子を放送してくれるみたいですよね。
一体どんな20周年アニバーサリーが準備されてるんでしょう!

>しみちゃんさん
こんにちは、はじめまして!
コメントありがとうございます。
折角準備万端だったのに残念でしたね。
多分しみちゃんさんと同じ様に準備されて方は
多いでしょうね。「当ったのに足が無くて行けない」
なんて事になったら大変ですもんねぇ。
さて、次のコンサートを待ちましょうか。
次は絶対に剛くん・SMAPに会えますからッ!
またコメントお待ちしてますねー!

>ちびママさん
残念でしたー。
無理だろうなと分かってはいても、やっぱり
あのメールを受け取ってしまうと 寂しいですよね。
私もSTAYを全部歌って欲しかったー!
ちょっと残念でしたよね。
チケット外れた寂しい心が、あの歌ってるSMAPの
姿を見て かなり癒されました。
何度リピした事か。
次のコンサートまで、しっかり待ちますかー!


拍手[42回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]