忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ここ数日
毎日の様に
「草なぎ剛にぎゅぎゅーーっとされたいーー!」
と書いていた
私の為の(?)マシンが開発されている模様。

本日の「いいとも増刊号」で紹介された
体感マシンは、
離れた場所から、

抱きしめられた感触が伝わるという
超優れ物!!


そりゃ、草なぎ剛本人に

直接 直に リアルに
(表現がクドクなりました)

ぎゅぎゅーーっとされたいですよ。
ホントは。

しかし、それが無理なら(無理です)
この体感マシンでもいいかーー、
手を打とう!(上から)
って思いました(笑)。


だって、
草なぎ剛にぎゅぎゅーーってされたら
どんな感じなんだろう?
って疑問が解けるんですよーーーー。
なんて素晴らしい。


「ベッキーさんに体験して頂きましょう、
じゃあ、草なぎさん お願いします。」
なんてねーーー、
もう それだけで直接の「ぎゅーー」じゃないのに
TV前の私はドキドキ(笑)。

益々ベッキーになりたい思いが。


このマシンには
是非体温も伝わる機能を付けて頂くと
更によろしいかと。
(もう付いてる?)

この「ぎゅぎゅーーっとマシン」(勝手に命名)
「ぎゅーーっと」データは記録出来る訳で、
何度でも再現可能でしょ?

だったらパッケージ化して売り出したらどうです?


『草なぎ剛ぎゅぎゅーーっとマシン発売。
SMAP5人分まとめてご購入の場合5%引きとなります。

今なら先着100名様に、
握手体感手袋付!(←ありそうでしょ・笑)
お早めにお申込みをーー!!!』


てねー。(笑)
十分商売になりそうだが
ジャニーズがデータを取らせてくれそうにない。

それに偽物データの物が出回りそうだな。
(何の心配してんだかー・笑)

剛くんが後ろから抱きしめてる姿は、何やらドキッとしますわ(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

★★拍手コメントくださる方へ★★
いつもコメントありがとうございます。とっても励みになってます。
拍手コメントは私にしか読めないので、お返事する時にHNを
いつも伏せさせていただいてましたが、9月のブログのお返事より
HNを記させて頂こうと考えております。
もし、「HN伏せてー」って方がいらっしゃいましたら、
その旨お書きくださいねー。よろしくお願いいたします。

>拍手コメントくださった方、
お返事書きましたので、続き読んで下さいね。

>ちびママさん
ご注文ありがとうございます!(笑)
確かにそうですね、先着100名は少なすぎかも。
出し惜しみは止めましょう、ここは太っ腹に
「今なら注文の方全員に漏れなく 
握手体感手袋プレゼント!」って事で(笑)。
こんな妄想で幸せになれる私達って・・・・(笑)
ある意味幸せ者ですよね!
これからも楽しい妄想に会付き合い下さいね~。

>Iさん
実物草なぎ剛と握手されたIさんには、
マシン性能向上の為、本物との違いをレポ是非して頂きたい!
より実物に近づける為ご協力お願い致します(笑)。
握手をしたかどうか 分からないってーーー!
Iさんのドキドキの鼓動がダイレクトに伝わって来そう!
目の前・それもホントに目の前数十センチの距離に剛くんがいたら・・・
やっぱり記憶もおかしくなりそうですね。
左鼻筋と左頬、そして毛穴(!!)をしっかりと記憶に刻んでおいて下さいね!
二度と会えないなんて言わないで!又きっと剛くんに会えますよ!!

拍手[59回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]