忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
夏休み最後の

強烈な思い出を作ってくれましたね、
『ぷっすま』!


先ずは伝えておきたい

『ありがとう!!』


番組開始直後のダイジェストみたいな部分で
草なぎ剛Tシャツ脱ぎ捨てての
本気相撲!



この部分を見てしまったらーー!



もう昆虫採集 気もそぞろ(笑)。

いえいえ、
ちゃんと昆虫採集だって楽しみましたよ。

こんなに取れるもんなの?
ここでは放虫
(こんな言い方があるのかどうか知りませんが)
してんのかしら?とか思ったり。

「亮くん!」「草なぎくん!」と呼び合ってる二人が
まるで昆虫採集に夢中な小学生で、
可愛い(笑)。

とかね、
ちゃんと楽しんでますよ。
(ちょっと言い訳っぽいぞ)



しかし、心の片隅で(いや、中心かも)

エガ虫(害虫って・笑)の出現を
今か今かと待っている私。


こんなにエガ虫の出現を
心待ちにしてるなんてーー。



そして終にエガ虫登場。
何故か薔薇園に。


そこで始まる死闘(笑)
↑笑ってる場合じゃなくマジ死闘だよ。

あの猛暑の中での
本気格闘技。

タッキーVSエガ虫
の対戦最中から、
戦闘モード突入の草なぎ剛。

既に裸足で、
ジーンズの裾も捲り上げちゃって
準備万端。
視線も鋭い!

Tシャツの袖を肩まで捲り上げて、
肩から腕の筋肉が
ギューーーットしてるとこだけでも
萌え萌えですのにーーッ!


草なぎVSエガ虫の対戦が始まると、

本気モードに火が点いた草なぎ剛は

Tシャツを

脱ぎ捨てたぁーーーー!!


待ってましたッ!!この瞬間!!


草なぎ剛の
あまりのNICE BODYに
クラクラ来ちゃいますねぇ。

眩しすぎて 直視できませんーー!
(直視できなくても凝視・爆)


草なぎ剛 見事エガ虫を投げ飛ばし
勝利を納めます!!

おめでとーー!!

ガチの戦いで、
ゆるゆる番組(笑)も
ギュギューっと締まりました!



素晴らしい
草なぎ剛の上腕二頭筋が、
未だに脳裏をチラチラとーーーー(フフッ)。

拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN


★★拍手コメントくださる方へ★★
いつもコメントありがとうございます。とっても励みになってます。
拍手コメントは私にしか読めないので、お返事する時にHNを
いつも伏せさせていただいてましたが、9月のブログのお返事より
HNを記させて頂こうと考えております。
もし、「HN伏せてー」って方がいらっしゃいましたら、
その旨お書きくださいねー。よろしくお願いいたします。

>拍手コメント下さった Iyさん、Cさん
(この書き方は今日までー)
いつもありがとうございます。
続き読んでくださいね。


>Iyさん
ゆるゆるの「ぷっすま」で
こんなガチンコ勝負が見られるとは!ですね。
「お前には負けられんのじゃーー!!」って
こっちまで歯を食いしばって見てたような気がします。
剛くんのナイスバディを惜しげもなく披露してくれて
堪能させて頂きましたよ。
ファンミーティングで剛くんと風船割りが出来た方!
なんて羨ましいんでしょう~!
私もIyさんと同じ、生剛くんに会いたくて会いたくて!!

>Cさん
剛くんの裸(!)満喫ですね(笑)。
戦う剛くんのカッコいい事ったら!
強くて優しくて可愛くて面白くてカッコよくて、
剛くんは最高ですねー!
秋もまた、私達を楽しませてくれる事でしょう。
肌の露出は減るかな(笑)。
↑何を期待してるんだ、私!

拍手[58回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]