忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『選ばれた男』とは、

当然の事ながら野田氏の事ではございません。


昨夜のスマスマ
「ビストロスマップ」でAKB48選抜の皆さんに

『恋人にするなら』

でダントツ1位に選ばれたのが、

草なぎ剛!

流石今をトキメクAKBの皆さん、
見る目をお持ちですね!



『一緒に海に行くなら』では、
中居さんと共に最下位だっだ草なぎ剛。

『恋人にするなら』でも、同じ様な展開に、
中居さんと共に
「俺たち20年間頑張ったよな」と
互いに励ましあって ハイタッチまでしてたのに、


中居さんの
「何て事ッ!」って言葉と共に現れたのは
『1位草なぎ』の文字。

そして、
呆気にとられて、

ぽかん状態の草なぎ剛。(いい顔)


「俺と仲間じゃねーのかよ!」と嘆く中居さんに、

「ごめん、今日から上行っちゃったわ。」って(笑)。


選ばれた理由が、
「天然で掴み所が無い」とか、
「意外と面白い」とか、
どうなのよ?って内容だって全然構わないー!

輝く第一位ですから!



「おいしいリアクション」でも
慎吾くんに代わって
AKB AD「草山です。東大です。」が登場。

早口でベラベラとAKBについて意見する草山さん。

ところが、口がついて行けてなくて
木村さんと中居さんが
思わず顔を見合わせてしまうほどの
カミカミAD(笑)。


ビストロ勝者へのキスは、
何故か木村氏辞退で、
草なぎ剛1人が
AKB12名全員のキスを受ける事に。

緊張の表情の草なぎ剛の両側から、
次々にキスするAKB。


そして草なぎ剛の掌は
汗でびっちょびちょ(笑)。



舞い上がって、
何が何だか分かんなくなってる草なぎ剛を
遠隔操作しようとする木村・香取の二人。

木村・香取が歌を歌うと 
それに反応して踊りだす草なぎ。
(変な踊り・笑)
直ぐにその踊りを止めようとする中居さん。

もう、ここの件おかし過ぎでしょう!!




慎吾くんから
「おいしいリアクション」のダメ出しを受けた草なぎ剛。

『これでも

20年やってまーす!』

か、可愛すぎる・・・。(昇天)


潔癖症の中居くんも剛くんの手汗は平気なんだね。家族だもんね(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

拍手[48回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]