忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」
白い浴衣の君
草なぎ剛は素敵でしたねー。
(デレデレ・・)

なぁーーんて浴衣が似合うんだ!!
草なぎ剛!
(フルネームで褒めるのは草なぎ流?)


浴衣姿でキリリッとしてるんですが、

「僕ぅ~」とかの言い方が、
ちょっと甘えん坊風だ。
(可愛いネェー、デレデレ・・)

カキ氷の一気食いのせいで
「あの・・体が停止した・・」
って姿は、可愛くって
あのまま飾っておきたいくらいだね!



カラオケの曲を選ぶ時にも
迷わず
「僕SMAP。SMAP大好き。」ってさぁーーー。
素直すぎる。

「SMAPの曲に元気貰ってます。」って、
与える側のあなたが貰ってるって事は
 
究極の自家発電的な感じですか?
素晴らしいエネルギーのリサイクル。

確か先日の「カミスン」で
稲垣さんも「SMAPの曲に元気貰ってます」って
仰ってましたね。
SMAP全体が自家発電的体質なのかもね。


草なぎ剛が歌う「ChooChooTRAIN」の、
英語部分全部「ナントカ~♪」で済ましちゃうし、

今度は歌える曲って事で、
「SMAPにするぅ~僕ぅ~」と選んだ
「BANG!BANG!バカンス!」でも

まさかの歌詞忘れ!
「一昨年」の部分も なんか怪しい感じで通り過ぎ。


「だって、自分のパートしか知らないから」って、
堂々としてるのも 
どうなんだい?(笑)。

デビュー数年のAKB大島優子ちゃんと一緒に
「そーだよねー」なんて言ってるし。

あなたはデビュー20周年の
ベテランなんですけどね。

>拍手コメントくださった Cさん、Iyさん
いつもありがとうございます。
続き読んでくださいね。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字


>Cさん
「ぷっすま」は毎回毎回
かっこいい♪かわいい♪剛くんのオンパレードで、
ぷっすまスタッフに感謝状を差し上げたいですね!
佇んでる姿がカッコイイ!美しい!
ちょっとしゃべるとかわいい!
ちょっとカラオケ歌うとかわいい!
一つの番組の中で、カッコイイとかわいいがぐるぐる
してます(笑)。

>Iyさん
「白い浴衣はクサナギ ツヨシの為にある」
マサにその通り!!拍手!!!
今年から私の夏の標語(?)にします!(笑)。
だってホントにホントに白い浴衣の剛くんが素敵だったから!
英語部分全部「ナントカナントカ~♪」でOK!
白い浴衣に免じて許しますよ、私も!
今シーズンはもう浴衣姿は見られないのかな?
写真集が欲しいですー。そしてやっぱり生剛に会いたいです!

拍手[43回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]