忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
先日の『ぷっすま』。
世界の料理翻訳バトル。


韓国料理をなんとかバトルに加えたい。
しかし草なぎ剛のハングル力を考えると・・・・無理。

そこで諦める「ぷっすま」スタッフではありません。

スタッフも考えましたねー。
草なぎ剛のハングル力封じ込め。
それも 韓国語しか話ちゃダメって!

逆転の発想

素晴らしい!

日本語話したら 電流ビリビリ!
表情に出たら  電流ビリビリ!って
なんて素敵な企画なんでしょうか(笑)。

そんな重い足かせにも
動じることの無い草なぎ剛。
「僕の番組ですからッ」と男気を見せる。


しかーし、

やっぱり日本人草なぎ。
そりゃー出ちゃうでしょ、日本語。

で、ビリビリの刑(笑)。

日本語を我慢すると、
表情に出ちゃう。

そして、またビリビリ!

ユースケさんなんか

「ガマンしろ、剛!」
って忍耐を強要(笑)。

草なぎ剛 1人罰ゲーム状態で
とっても笑わせて頂きましたー!


草なぎ剛は 岡田さんのギャグがお気に入り?
どーも岡田さんに絡んで行きたいようで、

そして
不毛(笑)。





中居さん!お誕生日おめでとうございますッ!
幾つになったって(互いに)、いくら逃げたって、
追っかけますからッ!
宜しくッ!!
腕出しタンクトップ&サンペンダー(嬉)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった Cさん
いつもありがとうございます。
続き読んで下さいね。

>Cさん
電流が似合う男 草なぎ剛(笑)。
もう、電流に「あぁあああああぁーー!」ってなってる
姿を見るのが至福の喜び(←なんか歪んでます)。
腕の頸動脈付近に巻かれたビリビリを気にしてたりして、
なんか可愛いですよねー。
ぷっすまx電流x草なぎ剛、
これは最強の組み合わせです!

数日前のお名前の無かった拍手コメントは、
ひょっとするとCさん?と思ってるんですが、
違ってたらごめんなさいーー。

またコメントお待ちしてますね!

拍手[35回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]