忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日の「スマスマ」は何だったんでしょうか?


全くスペシャル感のない
適当な再放送と未公開MIX。

ねぇねぇ、もっといい映像あったんじゃないのーー?
ちゃんと探したのー?

って思いましたけど。


だけどLiveがあるじゃないの!
SMAP AIDからの2曲!

こちらでは
「ススメ!」と「オリジナル・スマイル」の2曲。

白のジャケットにジーンズ姿、
爽やかなSMAPさん!

ワクワクしてたんですが、

カメラぁーーーー!
カメラの切り替えタイミングが
最悪じゃないですか?!!(怒)。

草なぎ剛&香取慎吾のソロ部分で、
何故あんなにカメラを切り替える?!
その上、その上ですよッ アングルも悪過ぎ。

更にッ!
「オリスマ」の出だし部分(重要!)が、
観客の手で隠れてしまって 殆ど映ってないって

どうよ!!(怒)


温厚な私(?笑)も怒りますよ。

観客を入れるなとは言いませんよ。
楽しそうにしてるお客さん 全然OK!

だけど、観客を入れたらどうなるか、
お客さんが腕を高く上げて手を振るって事ぐらい
想像つくじゃないですか。
その時の映像について 考えてないって事実に
腹が立つ!


あーら、今日の私どうしたのかしら?
虫の居所が悪い?



こんな 私のモヤモヤも
TBS「Coming Soon!」が
2時間後には解消してくれましたよ!

 


こちらの衣装もジーンズで統一。

草なぎ剛は
何時もよりちょっと細目のジーンズに、
ダンガリーシャツ。
ボタンを外した胸元の
チラリ具合が最高(笑)
ここで 私の機嫌も一気に直りました。
(えッ?!ここで?・笑)


SMAPさん達
中国公演へ向けてのリハーサルは
一人一人別々に行ってるんですね。
忙しくてスケジュール調整が難しいようですが、
全員でのリハーサル 1回って、
凄くない?良いか悪いかは別として)


そんな裏話も聞けたし、
何かスタジオに入った途端
慎吾くんと草なぎ剛が揉めてる風だし、
中居さんの稲垣さんに対する態度が挑発的だったり。

そういう感じにするの好きだよねーSMAPさん(笑)。


こちらで披露したのは
「ありがとう」と
「はじまりのうた」の2曲。

とっても良かったですよ!
「マイク
ちゃんと電池が入ってる
」感が
しっかり伝わりました(笑)。

歌の終わり頃には
慎剛は肩を組んで、
それに対抗(?)して
中ゴロも肩組んで
(稲垣さん拉致されてる感が・笑)。


歌い終わった後の
中居くんのメンバーへの挨拶(?)みたいなのが
超可愛かった!

ありがとう SMAP-!!
ありがとう「カミスン」!
目をつぶって歌ってた剛くんにキュン!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった Iyさん、toさん、Naoさん
いつもありがとうございます。
続き読んで下さいね。

>Iyさん
カミスン良かったーーー!!
フルで2曲歌ってくれたんですもんね、
「ありがとう」で剛くんのソロがいっぱい聞けて満足です!
1時間SMAPで是非お願いしたいですが、
そういう訳にはいかないんでしょうか。
いつか実現してくれるといいですね。
V6、今回はちょっといつもと雰囲気が違うかな?
V6はSMAPと世代的に近い感じがしますね。
トークも中居君と仲のいい感じが凄く出てて
良い感じでした。
V6も頑張れー!と応援したくなりますね。

>toさん
コメントありがとうございます。
あの写真で癒やされましたか!
そうでしょ~!
あの剛くんの顔を見てたら、
自分もにんまりして、幸せを感じますよね。
なんだか ほんわりと優しい気持ちになります。
またコメントお待ちしてますねー。

>Nao
お久しぶりですー。お元気でしたか?
そう!怒ってしまいましたよ、私。
裏の黒鳥桃の部分をお見せしてしまいました(笑)。
ブログでは大層繕って、白鳥桃を(シロトリモモ)装ってます(笑)。
スマスマにはやっぱり頑張って欲しいんですよねー。
「スマスマに期待しちゃダメ」と思うのが とっても寂しいんです。
だからこその 怒!なんですけどねぇ。
スマスマ頑張ってーー!!
「カミスン」での剛くんの胸元チラリズム!!
やっぱり堪りませんね(笑)。

拍手[43回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
お久しぶりです
私も昨日のスマスマには物申したい
あまりスペサル感を感じ取れない内容でした(^_^;)
未公開が少なっ…と、突っ込んでおりました。(もっと色々あったでしょう)
私が編集したい(ツヨシ全面になりそう)
ライブのカメラワークも、もうちょっとなんとか(もう少し上から撮るとか)
スマさん達が素敵だったので残念でした。
でもその後のカミスン!!で、ご機嫌になりました(歌も頑張ってましたo(^-^)o

又長々と書いてしまいましたf^_^;
2011/08/23(Tue)13:33:25 [Edit]
Re:お久しぶりです
お久しぶりです!空さん。
やっぱり空さんも感じましたか、スペシャル感の無さ・・・。
私も思います「編集を私にさせろッ!」って。
実際やらせて貰ったら、見入っちゃって作業が進まなそうですが(笑)。
もうちょっとなんとかなっただろう?って思っちゃいますよね。
SMAPの歌もダンスも良かったですよね。
オリスマのダンスが いつもより揃ってた様な気がするんですが、
中国公演へ向けてのリハーサルの成果かな?
【2011/08/24 17:21】
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]