忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
先週金曜の「ミュージック・ステーション」。

SMAP登場!
って事で楽しみにしてました。

「時間時間!」とTV前に到着すると、
そこには既にSMAPの姿。


あーーーー!
「ミニステ」の存在をすっかり忘れてましたー。

録画はすっかりデッキにお任せ。
『SMAP』関連はそっくり録画されるはず!
と思ってると

こうやって落とし穴に落ちるんです。(涙)
番組表作成者(誰ーー?)への過信はいけませんよ。


私が見たのは
関ジャニの村上くんとSMAP慎吾が入れ替わってて、
「お前何とかしろよ!」と言われながらも
何もしない香取慎吾の姿→END

ってとこだったんですが、

そこで何か草なぎ剛の絡みは有ったんですかね?

Mステ本編を見た印象では、
草なぎ剛は とーーっても静にしてたので、
絡み無し?だったのかな?
「傍観者1」の可能性大かと思われますが。



さてMステ本編。

草なぎ剛 ちょっとお疲れ気味ですか?
目がトロリン状態。
でも、その目つきが なんか色っぽいんですけど(笑)。


1位の「オリスマ」を最初から予想してたって稲垣さんの主張が、
なんか可愛いですよね。
「証拠もある」とか「木村くんと1,2フィニッシュ、でも僕1位」。
いいなぁーゴロさん!


歌は「夜空~」と「オリスマ」の2曲。

「もうちょっと歌ってーーー」と
欲張りの気持ちが湧きますが、

5人中3人もマイクそっちのけで
大きく上に手を振ってる様子を見ると、

「おいおい、音の方は大丈夫かい?」と思ったりしました(笑)。


最後に慎吾くんと肩組んでる草なぎ剛の姿は
んーーーー可愛いッ!


そして中居さん、テンション低すぎやしませんかーーー。



剛くんがジーンズを捨てるなんて事はあるんだろうか?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった Cさん
いつもありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>Cさん
剛くん相変わらずの可愛さ!
幸せですね~♪
SMAP AIDから色んな曲を披露してくれて
嬉しいですが、
「STAY」も聞きたいですよね!
中居くんが言うように「SMAPカッコイイ!」って感じで
早く披露して欲しい!
スマスマで歌ってくれるかなー?
待ってますよ!



拍手[29回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]