忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の『音楽の日』
7時間40分の生放送の司会 お疲れ様でした中居さん!

ま、中居さんにとって7時間40分の生放送は
助走みたいなもんでしょうか。


SMAPさんもイッパイ歌ってくれましたね!
赤黒衣装のSMAPさん達
やっぱりカッコイイよなぁ~。

ちょっと(ちょっとどころじゃない?)貫禄だよなぁ~。

しかし、生放送の歌は

緊張する(聞いてるほうが・笑)よなぁ~。


草なぎ剛は
すっきりした表情でキリリとしてましたね!
12時間睡眠かな?
お肌もツヤツヤな感じ。
ヘアスタイルのツンツンも好きです!


若干、
若干草なぎ剛のソロ部分少ない?かな?
とも思いましたが、
いいですよ。
SMAPさんの生メドレーがたっぷり聞けたので
十分満足致しました。


しかし。

草なぎ剛のソロ部分で、
突如SMAPの真後ろからのアングルになった時には、

『何で今 このアングルなんだよッ!』
と悪態つきそうになりましたけど。

真後ろアングルから徐々に前方へやって来るカメラ。

『もっと急いで正面へー!!』
と気が気じゃない。


確かに草なぎ剛の後ろ姿も素敵です
それは認めますけど、
なにも 後ろ姿を映すのが
『今』じゃなくても良いんじゃないのッ?!
って思いましたけども。


ソロ歌い終わる前に
正面にカメラ到着で
ほっとしましたけどね。


また来週もSMAP生ライブ見られるんですよねー。
今度はどんな選曲でしょうか?
楽しみですねー!!

徐々に明かされるSMAP AID収録曲って事ですよね?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった Kiさん、Naoさん
いつもありがとうございます。
続き読んで下さいね。

>Kiさん
SMAPメドレー良かったですねー!
7時間40分の内、どこにSMAPが登場するのか、
生放送で絶対見逃したくないですからね、
お風呂のタイミングは大変心配なところ(笑)。
だけと、「音楽の日」は「カミスン」形式採用だったので、
出演者が長い事 あちこちに登場するタイプじゃなく、
出演者も見てるこちら側も大層助かりました(笑)。
編集も楽ちん(笑)。27時間TV前に編集が大変だったら・・・・
想像するだけで恐ろしい~。
27時間に向けて 私もHDDを何とかしなければ!
急務ですね!

>Naoさん
生放送の歌うSMAPさんは
何年たってもドキドキですね(笑)。
これはジェットコースター効果があるのかもしれません。
歌のドキドキ→好きのドキドキへ変化(笑)。
SMAPの人気の秘密はこんな所にあったのかも?!(笑)
カメラワークは重要ですねー。
ちょっと、カメラを私に貸しなさい!!って
カメラを取り上げたくなってしまいますが、
TV局的にも何か(何?)考えてるんでしょうが・・。
視野が極端に狭い私にカメラマンは勤まりそうもありませんけど。

拍手[39回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
ほんと、ほんと
私も、後ろからのアングル なんでやねん!!はよはよ、前!前!と、手汗にぎりました。「BANG! BANG! バカンス!」のあの足を高く上げるダンスのところも カメラのはしっこでみえず。でしたが、すっきり素敵な表情がみれて、盛り上がりました。これからも、草なぎ君は、心のよりどころ 癒されたいですね。そして、じっくり息長く 応援していきます。
からあげ大好き 2011/07/17(Sun)22:16:05 [Edit]
Re:ほんと、ほんと
からあげ大好きさん、コメントありがとうございます!
お名前からすると、とりももとは何かご縁がありそうな(笑)。
後ろからのアングルにはやっぱり「えーーーー!」って感じですよね。
折角の貴重なソロシーンだと言うのに!って。
ついつい贅沢な事を言いたくなります。
そしてやっぱりライブが見たいですねー。
SMAPはやっぱりLiveが最高です!
私もじっくり息長く応援して行きます!一緒に応援して行きましょう!!
またのコメントお待ちしてますね!
【2011/07/18 17:18】
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]