忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「いいとも増刊号」には
金曜レギュラーの座っていいとも。


『ひと夏の経験』というお題なんですが、
14歳頃からお仕事をしてる草なぎ剛は
夏休みの思い出があまりないらしい。

だけど、
最近SoftBankのCM撮影で行った
シンガポールがとっても楽しかったらしいです。

『夢の国にいるみたい』
なんてすって。

そうですよね、
あの映像を見た時にはCGだと思ってましたよ。

夢の国にいる白SMAP!
更に夢みたい!

SMAPが子どもみたいになってて
「わーい!プールだプールだ!!」って言ってたって
草なぎさんは仰ってましたが、

そんなベタなはしゃぎ方はしないんじゃ?(笑)。

しかし、はしゃいでたのはホントなんでしょうね。
そして、SMAP仲良くなったらしい(笑)。
楽しそーー!
ちょっと その様子を覗いてみたい。


「すっげー楽しかった!!」
すっげー楽しいですよ!!」と言う草なぎ剛の様子を見てると、

「ほんとによかったねぇー」と心から言いたくなる。



最近の草なぎ剛は9時消灯なんだそうで、
「夜中に起きて来て、真っ暗な中冷蔵庫を開けるのがいい」

「なんか『俺、東京で生きてるな』みたいな」だそうです。

なんでそれが東京?(笑)。
どこでどう結びつくのか・・それが草なぎ剛。

そして牛乳を飲むんだそうです。
牛乳!(健康的だこと)

この日は眠ったまま草なぎ剛を呼びに来るADさんの真似をしたり、
兎に角テンションが高い!

12時間の睡眠と牛乳のおかげらしい。


3月だけど夏の思い出(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメント下さった Iさん
いつもありがとうございます。
続き読んで下さいね。

>Iさん
続きありがとうございます。お待ちしてましたよ!
「中居くんにも悪いし」ってのがいいですね(笑)。
御本人は否定されるでしょうが、御主人は完全に
SMAPに落ちてますね(笑)。
反応の仕方がコアなSMAPファン並みですもの。
その事を御主人に伝えたいところですが、
そうすると反発するのは必至ですので、
静かに見守る事をお勧めいたします。

拍手[28回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]