忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の『ぷっすま』
「ギリギリ マスター」
ゲストは今田耕司と宮川大輔のお二人。

ゲストのテンションの高さが際立つオープニングですが、
微笑みをたたえ 一言も発しない草なぎ剛。
無駄なエネルギーは使わないタイプ(笑)。


ギリギリマスターの中では定番の
巨大風船。

最初は坦々と始まるんですが、
徐々に風船が大きくなり、
ギリギリが近くなると
テンションが上がる草なぎ剛。

他の人がガスを入れている時には
顔をしかめ 両耳を塞ぎけっこう辛そうな表情をしてるのに、

いざ自分の番になると
突如 
『男草なぎ剛』に変身!

平気な顔して どんどん膨らましちゃって
余裕の笑み。


そんな草なぎ剛も
「今、変な音がしたもん、ゴリゴリって!」
(この言い方可愛い!)と
直ぐにガス注入を中止した後、

事件は起こりましたよ。

ガスが無くなったので
番組収録を中断しての作業中、

いきなり風船爆発!

番組進行とは全く関係ないところで、
雑談中に爆発ー!

番組史上最悪(笑)。

ボンベを付け替えてたスタッフさん
相当焦ったでしょうね。
しかし そんなことも番組に取り込んじゃって、

同じくらいの大きさから
再スタート!
この対応が「ぷっすま」だわ。


「破裂寸前」のところから始まったはず。
ですが、
一向に風船は割れず どんどん膨らみ巨大化。

すると、
ギリギリが近づくと テンションが上がってしまう(しまう?)
草なぎ剛、
「僕がギリギリマスターだー!!」と叫んで、ガス注入。

次の回には何故かキャスター風にアレンジして
「こんばんは、私がギリギリマスターです」と。
その上 身長よりでかく膨らんでる風船の周りを
回り始める草なぎ剛。

なんなんだ?
このギリギリを楽しむ余裕は?

ギリギリであればあるほど、
大胆になる草なぎ剛。
↑底知れない凄さを感じるわ。


その後1周ルールが採用されるも、
宮川さんは 1歩しか踏み出せず。
ユースケさんが1周してる途中で
巨大風船は大爆発!

周りのスタッフも びびる程の爆風!


この「爆風で爆笑」してる
草なぎ剛の大口開けて笑ってる姿を見たら、


なんか、ほんとに幸せになります!

丸太越えでしりもちついてる姿も可愛い!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった Cさん
いつもありがとうございます。
続き読んで下さいね。

>Cさん
大口開けて 体を曲げて笑ってる剛くんの姿、
ほんと可愛いですよねー!
あの笑いが どんだけ人を癒してる事か。
あの笑顔が幸せを運んでくれます。
しかし、次の美魔女への反応はいまいちでしたよね?
剛くん美魔女には興味なしかな?と思うんですけど・・
それともワンナイトラブに選ばれなくて 拗ねた?。
剛くんなら ワンナイトじゃなくて∞ナイトでーー!!(笑)
失礼致しましたー。

拍手[35回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]