忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「おじゃマップ」。

まぁ予想はしていましたが
草なぎ剛のお姿は 
ほぼ無し状態。

仕方ないかーぁ。


中居くんが出てくるんじゃ?
との期待も虚しく。

ああいったSMAPメンバーの番組に、
中居くんが登場してくる事って殆ど無いですもんね。
同じ場所に居るはずなのに、
なんだかもったいないような気もしますが、
中居くんのポリシー?のような気もする。


ですけど、その分慎吾くんと他のジャニーズメンバーの
絡みが見られて楽しかったですよ。

すっごく分かりやすいピラミット構造のジャニーズ事務所。
その中でも SMAP香取慎吾は
今や頂点にあると言っても過言ではありませんからねぇ。

「お笑いの世界でも無謀」と思える
無茶振り大放出!
被害者多数(笑)。


どんなに「イケメンが多い!」と評判の町だって、
ジャニーズ野球大会舞台裏のイケメンの多さには適うまい!

そこに広がるのは
リアル イケメン・パラダイス!

行ってみたいねー!
当然そこには草なぎ剛に居て欲しい!
ここは絶対外せない!


ジャニーズ事務所内の、
「尊敬する先輩は誰?」の質問。
これ重要!

キスマイの子で
「草なぎ剛くんです!」と答えていた彼!
(ごめんなさい まだ名前を覚えていないの)
私の中のポイントは 確実にUPです!

応援するよー!
頑張って草なぎ剛のようになってね!


KAT-TUNの田口くんが
「僕、慎吾くんを尊敬しています」と言った後に、
「ホント?俺、昔の雑誌まで遡って確認するよ?」
と言った慎吾くんが笑えたよー。

ジャニーズ事務所内の
力関係って なかなか面白そうだね。

尊敬する先輩ランキングとか見て見たい。

慎吾くんの存在=アポOK!←こちらのナゾのランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった Mさん
何時もありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>Mさん
嬉しくなるようなコメントありがとうございます!
「草なぎ剛の存在が楽しい!」ので、
どんな剛くんも大好きなんですよね。
「おじゃマップ」に登場した
キスマイの剛くんを尊敬していると言ってた彼は
二階堂くんと言うんですね?
情報ありがとうございます。しっかり覚えました。
剛くんが出なくても、こうやって名前が出てくると
「おッ!」と嬉しくなりますね。
後輩に尊敬される剛くん。やっぱり素敵ですもんね!

拍手[37回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]