忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日の『ナギモのおきて』。

ナギモダンスが始まって直ぐに
腹チラですよ!


もうその時点で
草なぎ剛のお腹から視線が離せない(笑)。

そして横腹もチラリ!

鮮やかなブルーのシャツの中に着ている
グレーのタンクトップがピッタリフィットの上
丈が短めなので、
腕を上げると
途端に草なぎ剛のお腹が!

それにピッタリフィットなので、
自然には下がらない!
上がりっぱなし=お腹出しっぱなし(笑)。


本日のお題、
「一番似ているものまね」って事で、
ビートたけしさんのものまねを熱演してる間中、
お腹出しっぱなしだよー(笑)。

提供のテロップで多少隠れてるような
隠れてないような。


お腹出しっぱなしの草なぎ剛に
声を出して笑っちゃいました。

可愛過ぎだ!

いいとも本番中はシャツのボタン留めてた?腹出し防止?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった nさん
いつもありがとうございます。
続き読んで下さいね。

>nさん
ご指摘の通り、書きたい事を書いてたら
「二の腕」「胸板」「お腹」・・・・かなり危ないブログとなってますね(笑)。
自分でもこんなに筋肉系に反応するとは 驚きなんですが、
それもやっぱり草なぎ剛限定なんですよね。
以前のつるんとしていたお腹の剛くんも もちろん好きだったので、
やっぱり 「草なぎ剛」が好き! って事なんですね。
nさんが「私も」と書いて下さったので、
安心して(笑)マニアックブログを続けようと思います。
これからも どーぞ宜しく!

拍手[36回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]