忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
2月14日始りましたよ!!
NHK大河
「青天を衝け」

テーマ曲に乗せて
荒波の映像をバックに
徳川慶喜
草なぎ剛」と表示された時には、

もう何とも言えない
じんわりと歓喜が湧き上がってきましたよ。
(涙)


まずは徳川家と言えばこの人
徳川家康のご登場でございます。

この方の末裔徳川慶喜まで続く江戸時代と、
その後の近代日本を描いてゆくんですね!

徳川慶喜の重要性が分かるってもんです。

今回は
渋沢栄一と慶喜の出会いの場面から遡って
彼らの幼少期。

可愛らしくてやんちゃで、
やっぱり天才的要素がいっぱいの栄一少年。

そして
高貴で凛々しくてクールな慶喜少年。
少年よりも青年に掛かってる感じかな。
低いボイスにハッとさせられましたー。
美しい!
この方が成長して草なぎ剛慶喜になるのかと思うと
愛おしさが湧き過ぎる(笑)。


今回の草なぎ剛慶喜の登場シーンは
もう何度も番宣で目にしていたシーンでしたけど、
あの衣装を身につけて馬を乗りこなすのって
ほんと大変そう!
陣笠って重そうだし
飾りがついてる分安定もしなさそうだし、
あれを紐だけで結びつけてるなんてー。

ちょっとハラハラしながら
馬上の草なぎ剛慶喜をガン見(笑)。


主演の吉沢亮くんも
爽やかでいい感じです。
これから吉沢亮くんの活躍も
ずっと応援したくなるね。

初回は15分の拡大版だったのに、
あっとゆー間に終了しちゃって、
次週が待ちきれないぞ!!



>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>村上(光)さん
青天を衝け初回登場の剛くん、美しく
凛々しく今後の登場が益々楽しみ!!
視聴率も良かったようで何よりです。
やっぱり視聴率は気になりますもんね。
毎週がっつりと楽しみましょう〜!

拍手[40回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]