忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今朝の「めざまし8」に
草なぎ剛が再び登場〜!

てっきり前回谷原さんがお休みだったので、
谷原さんとの対面かと思ったら
インタビュアーは古市さん。

古市さんは草なぎ剛と初対面。
テンション高めの草なぎ剛に
「草なぎさんてこういう方だったんですね〜」
と言いながら
かなり押され気味(笑)。

大好きな落花生の話が
止まらなくなっちゃう草なぎ剛を
なんとか別の話題へ移動させようと
頑張る古市さん(笑)。

今回も草なぎ剛のポジティブ思考全開!
嫌なことも
運動したら忘れる。
寝たら忘れる。

コントロールできるのは
自分の気持ちだけ。
敵も味方も自分だけなんだ」
って、
名台詞出ました〜!
罠の戦争11話くらいに出てくるかも?!

そして中居くんのお話。
「中居くん元気になって良かったですね」
って事から
草なぎ剛が
「中居くんと連絡とってます」って!

彼らは絶対中居くんと連絡取ってると
思ってましたけど、
こうやって直接草なぎ剛の言葉として聞くと
嬉しいね。

中居くんについて
「何を本心とされているかわかんない
つかみどころがない
それが中居くんの魅力。
あんな不思議な人
会ったことがない」
って言ってて

いやいや、
あなただって相当不思議だと思いますよ
(同感・笑)
の勢いで古市さんが聞くと

僕も不思議ですけど
路線が違う
と。
自覚はあるようですね(笑)。

「けっこう俺
いいやつでしょ?
と古市さんに念を押す草なぎ剛(笑)。

古市さんにも十分伝わってると思います。
愛されてる草なぎ剛です。

古市さん、
中居くんにこの話をするんだろうなー。
そして中居くんの苦笑が目に浮かぶ〜。

谷原さんは連絡先交換なるか?


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>村上(光)さん
色々話してくれましたね〜。中居くん
の名前が剛くんの口から聞けるのも
嬉しいし、楽しいし〜。古市さんも
驚くほど色々話してくれてましたね。
いい奴草なぎ剛が全部出てましたw


拍手[11回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]