忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
新年初 金曜いいとも。

去年のワースト川柳
草なぎ剛の 「スカイハイ」川柳が
スタジオに掲げられております。
(オリラジ敦っちゃんのベスト川柳の隣にね)

去年のそんな記録を打開すべく望んだ初川柳でしたのに。


草なぎ剛、ゲストの嵐・大野君と共に最下位争い。

「確か前回は(草なぎさんが)負けましたよね。」と
大野君に指摘されてました。
「負けた、負けたー」
と記憶を呼び戻す草なぎ剛。

しかし この二人、
最下位争いに対する闘争心が全く感じられません。

二人とも
ほぉんわり
と、しております。


で、結果。
大野君の勝ち。

ですが、何時ものように、
最下位草なぎ 
大野君の俳句に「前向きじゃないよー!」と
ダメ出し。


そして、草なぎの俳句は
というと、

去年の「スカイハイ」川柳に負けずとも劣らぬ作品。
正に「スカイハイ」川柳の流れを受け継ぐ

「ロックオン」川柳でございました。


草なぎさん、
今年もこの調子で(?)
頑張って下さい。


今年また 草なぎ剛に ロックオン!←よろしかったらポチッとお願いします。励みになりますー。

拍手[7回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]