忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

4時間半の生放送。
TVの前に居られたのは ほんのちょっと。

ちゃんと見たのはAKB48さんの所のみ。


オープニングで
慎吾くんが居ないのは
ドッキリなんだとばかり思っていて、
何時出てくるのか?
なんてのん気にしてたんですが、


インフルエンザだったんですね。
慎吾くんお大事に。


メンバー一人抜けるのには慣れてます。
(確かにねー)

って感じで サクサク進めます。


慎吾くんが居ない
草なぎ剛は

本人が心配したとおり、
空回り野郎で、
正にホリケンの様でした。

草なぎ剛に
空回り野郎の第一人者として
指名されたホリケンさん。
おめでとうございます。
正月から縁起が良いです。


自分の作っている お寿司の説明を
「ね、ね、ね、ね」で話す
草なぎ剛。
忙しすぎて 言葉が変になってます。


剛くん作のピンク色の巻きずし。 
AKB48さん達に大好評。
めでたく優勝!!
おめでとー!

AKB48のリーダー3人に囲まれた剛くん、
なんだか大人に見えるよ。
(十分大人なんだが)

照れ隠しなんだか、
3人から ご褒美のKissを貰った後も
大人の表情。
そこを 中居くんに
「何 春日してんだよ!」と突っ込まれる。


ワーキャー!と騒いだ
リーダー3人組が去り際、
剛くんに小さくお辞儀をした時、

した時、


剛くんの
最上級の笑顔ーーーーーー!!

すっごく可愛い笑顔ーーーーーー!!


なんで あんな可愛い笑顔が出来るんだ?!
なんて可愛いんだーー!!

AKB48より 絶対可愛い!
(私は思うよ)


さて AKB48までで
こんなに書いてしまいましたが。
続きは何時書けることやら。

先ずは続きを見ないとね。
先は長いぞ。


AKB48が少し分かった。か?

本日ぷっすま初日。
楽しみです!

拍手[16回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]