忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
anan ようやくGETですわ。

X'mas PRESENTの様な表紙のSMAPさんたち!

可愛らしい5人に
ピンクの文字で「恋のサイン」だなんてねーー、

なんて買いずらい雑誌かしらーー。


とか言いつつも、しっかりGETです。
こんな事は、もう慣れました。


さすがanan
美しく 贅沢に撮って下さっているじゃございませんか。

うん、うん、
どなたかもブログに書かれておりましたが、
剛くん 可愛い!
プレゼントの箱を持った剛くんの微笑みがー!


アップの剛くんも とっても素敵なんですがッ。
このクーールな表情 とっても好きなんですがッ。

あごのあたりに本の折目が入るってーーのは、
どうなんですかッ!
ananさん!

ちょっぴり残念です。


ぴょーーん!って 飛んじゃってる剛くん!
可愛い!可愛い!
(もう この言葉意外無いのかい)
お腹が ちょっぴり見えちゃっててねぇ。
可愛い!


しかし 「恋のサイン」として
「夢に出てきた」って話す事が、こんなに効果有りだなんて、
私、長年生きてきて 存じませんでしたわ。

剛くんが送る、恋のサイン
結構多くて
なんか、直ぐばれそうですが・・

送られたら どうする?(←バカ)


anan見て元気になりましたわ 

草なぎさん 是非夢に出て来て下さいまし。

>拍手コメント下さった loさん
いつもありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>loさん
夢に草なぎさんが登場してくれるんですね?
いいなぁー。
私は爆睡派なので、3分で熟睡、
夢も見ずに直ぐ朝がやってきますー。
なので夢で草なぎさんにお会いできるなんて
ホント羨ましい。
「切ない夢」だなんて、ドラマチックな予感が!
きっと楽しい夢にも登場してくれますよ!

拍手[2回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]