忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「一生クイズ」で 
雄弁な草なぎ剛を再び鑑賞。


「一生恋人が極度の潔癖症」
「一生恋人が極度の汚し屋」

剛くんは 潔癖症派を選びましたが、
なんかちょっと・・・違う?

「おいおい、何か違う事言い始めちゃったよ」
とか木村君と慎吾君に言われて、
発言を遮られちゃう感じ。

その中でも まだ一生懸命「僕の理想はぁー!」とか熱弁。
そして また遮られるー。

この感じ いいすね。


結果「潔癖症派」が勝利だったんですが、

「お掃除とかできた方がいいって!」と力説の剛くんに、
ゴロさんが、
「だって 汚いよ この人(剛くんを指さす)ん家」
隣で慎吾くんも うなずいてるし。

その二人の様子を見て剛くんが、
「何で俺んちきたねっつーんだよ!」
ちょっとドスの利いた声で!!

いいぞいいぞーー!!
ブラック剛ーー!!

ぷっすまは電流だ!

そうこうしてるうちに、「ぷっ」すま始まり!

金子昇さんって 3児の父だったの?!
驚きー!

拍手[1回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]