忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
d351dd0b.jpeg
まずは、SMAPデビュー記念日おめでとーー!!


本日 『BALLAD 名もなき恋のうた』見てきました。

レディースデイ。

申し訳ない、
前売券購入しておりませぬ。

クレヨンしんちゃん原作という情報のみで、
ストーリーは 全く知らぬまま見て来ました。

井尻又兵衛様、素敵でした。

戦では鬼の井尻、しかし女にはめっぽう弱い。
この感じが 凄く良かった。

優しさと強さが 人々を惹きつけているんです。

あとね、廉姫様 美しいです。
凛として、お姫様ぴったり。

「お前と生きよう」の所が やっぱり一番のシーンだと思うのですが、
CMで流れ過ぎ・・・・なんじゃぁ?

ラスト
「えっ?!又兵衛さん どうして?! 誰が?!」
って印象強し。


あーー、なんか上手く表現できないのが残念ですが、
初見、わくわくしながら あっとゆー間に見終わってしまった感じです。
そして、涙がポロっと・・
ポロっと こぼれちゃうんです。

次回は もっと落ち着いてストーリーを鑑賞したいな、と。
何回見に行くつもり?


映画の後 本屋さんへ。

ちょっと前に 雑誌は買わない事にしてる・・・って書いたんですが。

草なぎ剛の魅力に負けました。
本日雑誌3冊購入↑(写真参照)

何時もTV番組チェックが やっとで、
本の発売状況なんかは 全く知らずにいるんですが、

いろんなブログに本の情報も上がってるんで、
今日は「DIME」と「キネ旬」(今頃ですが)をチェックして来ようと思ってたのですが、

雑誌売り場で まず「anan」に遭遇。
映画雑誌売り場で 「CINEMA SCUARE」と「Cinema☆Cinema」
どれも表紙が まず美しい。

もう 本棚の前で 頭に血が上ります!


又兵衛草なぎを堪能した後の、
このスーツ姿の草なぎ剛。

どれもCOOL!!

どーーして こんなに美しいのーーー!!

美しすぎる 草なぎ!  

はぁ。
明日は「任侠ヘルパー」
彦一草なぎに会える日!

拍手[3回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]