忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「スマスマ」

『そっときゅっと』を唄うSMAPさん達。

いつもより(?)キメキメな感じで踊る中居さんの
シャツのボタン(ズボンから直ぐ上) 留まってませんでしたよね。

もーーーー、そこばっかり気になっちゃって
他のメンバーのダンスが見られない。

目が釘付けです。
ちょうど中居くんの おへその辺りが見えそうなー。


色々考えちゃいました。

何故 誰も気付かない?
スタッフー?

よくスタジオ内に たーーくさん人が居る様子を見ますが、
その誰もが気付かない? なんて事あるんでしょうか?

SMAPさん忙しいから、撮り直し出来ない?
いいよいいよ、気付く人少ないから このままOAしちゃってよ!

なんて?

スタッフさん、SMAPさん達のビジュアル管理 
きっちりお願いいたします!!


その後のトークが 楽しかったんで、
ボタンの事は ま、今回は大目に見ましょう。(上からー)


皆の腕を『ぎゅっ!』としまくる木村拓哉氏。
慎吾くんの腕は ぎゅっとしやすそうな 太x・・・
中居くんは間髪入れず 「イテ!!」

剛くんも ぎゅっとされるけど、
リアクションにダメ出しー!

木村氏に代わり 中居くんが ゴローくんの腕を
『ぎゅっと』ではなく、『ガリガリ』?すると
「木村くんがいい」って ゴロさん。

もーーこの辺り 
やっぱりSMAP好きだなー!


SMAP最高~!  

 ビストロゲストのガッキー 可愛かった~

お味噌汁の具、大きすぎやしませんか・・
と思いましたが、
とっても 美味しそーでしたね。

拍手[2回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]