忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日は
舞台挨拶中継付きの
「ミッドナイトスワン」見て来ました。

中継とはいえ
やはり大きなスクリーンで見る
生中継草なぎ剛は
スペシャル素敵でございました!
嬉しくて、
もうこの段階で涙出た(笑)。

コロナ対策で
お客さんも歓声を上げられないので、
静かめな感じでしたけど、
それはそれ、
お上品(?)な感じ(笑)。
(心の中で精一杯の歓声)

草なぎ剛はいつもと変わらず
クルミちゃんへの愛を語り、

ちょっと古いギャグを飛ばし、
水川あさみちゃんに
「ちょっとじゃなく相当古い」
と言われちゃう。
草なぎ剛に躊躇なく
ツッコミ入れるあさみちゃん最高(笑)。

服部樹咲ちゃんも
とっても可愛らしい〜。
話し方が映画のまんまなのね。
ちょっと掠れたような声も魅力的。
ホントこの先の成長が楽しみ。

監督はスーツでお洒落に決めてましたね。
実際に自分の目で見るまで
お客さんの入りが信じられなかったそう。
監督、お客さん沢山入ってますよーー!
鳥桃が行った劇場は、この回満席でしたし。


映画が無事に公開される事も、
舞台挨拶ができる事も、
中継される事も、
劇場に足を運べる事も、
何もかにもが当然のことじゃないんだよなぁー。

草なぎ剛には
元気でお仕事して貰って、
クルミちゃんとレオンくんの
ご飯代を稼いでもらわなくちゃね。

私たちも元気で、
これからも草なぎ剛の
水道光熱費となり続けなければ(笑)。


これからSMAPに会うためにも、
楽しく生きて行きましょう〜!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>ちびママさん
水道代了解です(笑)みんな喜んで
貢献ですよね。水道光熱費となれる
喜び(笑)これからもどんどん仕事
して頂かねば~。私たちの生きる
モチベーションですから!!

>きょうこさん
忙しいっていい事ですよね。時には
息抜きに鳥桃ブログ読んでみてね!
映画見に行けましたか?スゴイ評判
ですが、絶対にその評判を裏切らな
いし、更に上を行く感じですよー!

>邯鄲さん
のんちゃん&びりーくん、カワイイ
キャラクターも生まれてこれからの
出資に備えねば!エコバックは何次
予約まで発生するのか?(笑)自担
へお金を使う幸せを噛みしめて~!

>村上(光)さん
映画見に行く時間ができると良い
ですね。この映画、ほんとに凄いん
ですよ!言葉に出来ないのがもどか
しいですが、凪沙の美しさも必見。
心にずっしりと残る素敵な映画です。

拍手[35回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]