忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

新しい地図で
また新たな展開がっ!!

昨日発表になった
J_O
JANTEJE_ONTEMBAAR
PPP SHOP
(HPはこちら→

2018年8月25日(土)OPEN!!
期間限定じゃないのよーー(嬉)。
 
J_Oって
あのT-FACTORYのTシャツに
ドーーン!と入ってた文字。

紫色のトーンが醸す雰囲気が
ただものではなく(?!)
何かあるとは思ってましたが、
これかーっ!

香取慎吾と祐真 朋樹の二人が手掛けるお店は
ほんのちょっと想像しただけでも

ワクワクモノ!

オシャレで
楽しくて
目新しい?!

どんな品々が並ぶのやら。

ヴィンテージ乙女にも
無理なく(ここ重要!)
身に着けられるものとかが
有ってくれると嬉しいな(笑)。

あと、
草なぎ剛関連モノとか、
稲垣吾郎関連モノとかもね。
あるのかな?

ぜひとも
リーズナブルなお値段でー。
(最重要!)

慎吾くんと祐真さんの
サングラスでのモノクロ2ショットは、

ちょっとお笑い芸人さんぽい?(笑)
いや、褒めてますけど(笑)。


新しい地図の展開は、

私たちが
「こうして欲しいな~」と思ってる事を、
じゃんじゃん実現してくれて、
ありがとーー!!(泣)
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金
平成30年7月豪雨義援金→
日本赤十字




>村上(光)さん
新しい地図攻めてますよね~。
攻め続けて、それも正攻法で、
見ていて清々しい~!飯島さん
の手腕素晴らしいし、三人の
持ち味が存分に生かされてます!

拍手[43回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]