忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

立て続けに
ぷっくり大賞12月も発表!

新しい地図スタッフさん
猛ダッシュありがとうございます。


さて、
オールフリーで乾杯する
稲垣さんと香取さんに

横から「いいなぁ~」と声を上げる
草なぎ剛。
草なぎ剛も入れたげて~
って思いますが、

「つよぽんは
1本満足バーを食べててくださいっ」
って事ですな。

ソファーに座ってる稲垣さんと香取さん。
で、
草なぎ剛は一人
ビーズクッションに腰かけて、
つーか深々と座ってるんで
もう殆ど仰向け状態(笑)。

そんな体勢で
まんまん満足~♪
と手足をバタつかせるんで、
それはなんと言うか
ひっくり返った昆虫的な?(笑)

いやいや、
その姿が可愛いんですって(笑)。


今回のぷっくりスイーツは
デコポン!!

さてこのアクセントは
デコポ↑ン(ゴロウ)
なのか
デ↑コポン(慎吾)
なのか。

違うって言われて
そ~お?とか疑問を呈しつつ
何度か言い直してるゴロウさんが
可愛らしいの(笑)。
でもって
そんな事よりデコポン旨そう!
って感じの草なぎ剛もイイ(笑)。

デコポン
1個¥2,000-!!!

デコポンを食べて
うまい!!と顔を輝かせ
甘さと酸味のバランスを称え
またしても
こういう人になりたいと言い出す草なぎ剛。
基本、スイーツ的な人になりたいのか(笑)。

あと、
ぷっくりニュースのコウモリを見て
「クルミみたい」っておっしゃる草なぎ剛に

え”え”ぇーーーっ?!!


って鳥桃だけじゃなく、
くるみちゃんも言ってるに違いない(笑)。

 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字

拍手[51回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]