忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
2022年12月14日(水)
今日はNAKAMA to MEETING Vol.2
初日じゃないですかーー!
おめでとうございます!
ついにこの日がやって参りましたー!
今日参加の皆さん楽しんでね!
(鳥桃は明日です!)

さて
今週の「ワルイコあつまれ」
草なぎ剛の「好きの取調室」

今回はダチョウ

あの大きくて目がギョロっとしてて
足が速い。
その辺は知ってましたが

アホだそうで(笑)。

ビックリしたら
家族が分からなくなっちゃうとか(笑)。
それはそれで
皆仲良しってことですよね。(え?)

取調官草なぎ剛に対して
教授が
「そこにある飴を食べてみて」と。

ダチョウと飴。
どんな繋がり?

疑うことなく
ポン!
と飴を口に放り込む草なぎ剛。

「それは
ダチョウの涙で作った飴です」

???
ダチョウの涙味の飴?!

ほんのわずか草なぎ剛の動揺が?(笑)
直ぐに平常(を装い)の草なぎ剛。
「美味いな」って
どんな味なのーー?!

色んな研究をされてる方がいらっしゃる。

子ども記者会見にしても、
この好きの取調室にしても、
芸能界昔話にしても
人選のセンスがよろしいのです!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[16回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]