忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「なぎスケ!」エピソード18

「台風家族」の
麗奈(MEGUMI)ちゃんの登場ですよ〜。

麗奈ちゃん結構可愛い毒舌(笑)。
ユースケさんへの当たりが強いの。
だけどユースケさんが大好きなんだってよ。
「血の通ってない会話」が好きって(笑)。

今回は
「粋」を学ぶために神楽坂へ。

細い路地を入った粋なお鮨屋さん。
そこで
美味しいお鮨を食べながら
クイズに答える。

そう!
皆んな食べられるの!
クイズの答えが間違ってても食べていいの。
天国のようなシステム(笑)。

美味しそうに食べてる草なぎ剛を見ると、
こちらも幸せ感じますからね。

穴埋めクイズでは
ユースケさんがバンバン正解を出して、
ご褒美の鮪GET。
罰ゲームじゃなくてご褒美っすよ!
なんてなぎスケに優しいの〜。
最近甘やかしすぎ?(笑)

美味しいお鮨で大満足のユースケさんは、
もう終了でいいんじゃないの?
の雰囲気(笑)。

まだまだこれからですよー。

ここから和装にお着替えでございます。

和装の草なぎ剛は素敵ですよ〜!
粋な着こなし〜。

だけど
そこでコウメ太夫になる?!
決め台詞は何故か
「悔しいー!」って(笑)。
いやいや
「チクショー」ですから(笑)。

次週、
和装でどんな素敵な草なぎ剛が
見られるんでしょう?
かっこいい草なぎ剛が見たいー!


義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[37回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]