忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「なぎスケ!」エピソード17

前回に続き
真鍋かおりちゃんと一緒のVR体験。

「アルトゥロ・ウイの興隆」上演中の為
草なぎ剛はテンション抑えめ。
あまり声も張らない感じ。

ですが、
そのまま終わる「なぎスケ!」
ではないのです。

最後の体験は
バーチャルお化け屋敷みたいなの。

薄暗い中 懐中電灯の明かりで進む3人を、
ゾンビ(?)が襲う!

かおりちゃんもユースケさんも
ギャーギャー叫ぶ中、

草なぎ剛が漢気を見せる〜!
ん?漢気じゃなくて虚勢?(笑)

いや、それでも
巻き舌でゾンビに悪態ついて
なんかアニキ!な感じなんです。
頼れるアニキ!

言葉も荒くなり
「ヤベェ、超怖ぇー」
「ふざけんなよ!この野郎!」となる。

そんな強気のアニキも
恐怖の雄叫びをあげちゃう。
ぎゃあ”あ”あ”あ”ーーーー!!
その声にかおりちゃんもビックリ(笑)。

VR用ゴーグルを着けてるので、
草なぎ剛の口元と顎の辺りしか
見えないんですが、
その口元がセクシーーー。
ほんと惚れる(笑)。

こんなアニキな草なぎ剛の
ドラマが見たい!


義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[35回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]